記事詳細

パチスロ

やり方により勝てた日?( ̄▽ ̄)=3

47 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


今日は、15過ぎにはホールイン
⊂( ・ω・)⊃ブーン


ゆっくり打つつもりでパチンコ見るが
釘がダメで諦め


スロットへ⊂( ・ω・)⊃ブーン


今日はね…
やり方により、めちゃめちゃ勝てたな~って
振り替えると思う稼働でした(^-^;


れみさんなら?かなり勝ったはず(*^.^*)


始まり始まり~


最初クレアを1Kで当て
MAX5~600枚


ビック2レギュラー5 笑( ̄▽ ̄)=3


チェリーがらみのボーナス2回あり
ついでにハズレ確率が良かったもんで


様子見たら全飲まれ(T_T)


悪くはないが、続行決めれず


今日は、こんな展開ばかり(^-^;


Aタイプ5機種打ち
全台当てて
500枚ぐらいのコインを持ちながら


飲まれる(T_T)


完全に追えないような台に座って無い
ってのがヤメ時を狂わせた(´・ω・`)


ちなみに、全部ピークヤメ出来てれば?
2500枚はあったね( ̄▽ ̄)=3


最近、Aタイプ厳しめだと分かりながら
やってしもたなf(^^;


結局、最後に打った
ハナハナのみ交換


稼働7時間 マイナス9K


歯がゆさ残る稼働となりました~


まだまだ甘いよな…おぬし
( ̄▽ ̄)=3


結果

次、頑張ります(。・ω・。)ゞ 最後にお弁当

またね(*^▽^)/★*☆♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

やり方により勝てた日?( ̄▽ ̄)=3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。