記事詳細

日記

ふと思った

32 13

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
もう一個書こ(* ̄∇ ̄)ノ


テレビ見て思ったこと


最近、お相撲さんがよくテレビに出ていて思った


(´・ω・`)ジー


髪の毛マゲ結ってるけど
たまに、これはマゲ結えてるのかい?


みたいな方が…( ̄ー ̄)


髪の毛なくなる方はマゲってどうなるのかな?


コントみたいにズラは無いだろうし


ツルツルのお相撲さんって過去に居ましたっけ?


なんか…3日前から
気になって気になって(; ̄ー ̄A


どうでも良いことが疑問点(* ̄∇ ̄*)アハハ


∠※。.:*:・'°☆


雪国の車の渋滞による
一酸化酸素中毒の危険


車ってなんで網戸無いんだろ?


今の技術なら?雨や雪除いて
空気だけ行き来させるような網戸作れそうな気がする(´・ω・`)


それか?車の天井に換気扇(* ̄∇ ̄*)ピカン!


免許ないから車よく分かんないし
発想がレベル低いかもだけど


何となく思った


(´・ω・`)ジー


おちまい♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 4. そるてぃーさん そるてぃーさん
    力士ゲーハー即引退!
    それ本当に本当だよ♪
    
    要はマゲが結えなくなったら
    ダメなんで、
    
    薄くなってくると、
    これでもか!と、
    サイドの髪の毛を頭頂部に
    集めて…本当だよ〜ん。
    (^◇^)
  • 5. えいチキさん えいチキさん
    花咲か爺さんの犬の名前はシロです。
    
    ですが、童謡ではポチに名前が変わってます。
    
    関取の結いは、頭の上が薄く成っても、横の髪の毛を長くすれば、どうにか成る。
    
    今まで居たのか分からないけど、完全にハゲたら、坊主でもいいんじゃないのかなぁ?
    
    カツラの結いって聞いた事がないもん。
    
    (^^;
  • 6. えいチキさん えいチキさん
    その網戸は、技術的には可能かもしれないけど、車の値段が、やたら高くなると思います。
    
    って言うか、そう言う網戸が有ったら、超高級マンションで使われるのが先じゃないかと思います。
    
    また、車に網戸を付けたら、視界が悪くなるんで、安全上の観点からNGに成るんじゃないかなぁ?
    
    
  • 7. えいチキさん えいチキさん
    車の天井に換気扇って・・・
    
    よく考えごらんよう。
    
    トンネルの中は、一酸化炭素ほか、空気が悪いよねぇ。
    
    換気扇を取り付けたら、車内に入り込み易くなるっしょ。
    
    それだったら、車用の空気清浄機を後付けしたり、新車購入時のオプションサービスで、空気清浄機を取り付ければ良いと思います。
    
    (車用空気清浄機ってあるのだけど、強力版を開発して市販するのが良いと思います)
    
    車に網戸は、空気清浄機能付きじゃないと意味が無いし、網戸と一体型のは、コスト的にも、取り付けにも無理だと思います。
    
    室内で使う空気清浄機の薄型でも、15㎝くらいは有るでしょ。
    
    発想と気持ちは分かるんだけどねぇ。
    
    (^^;
    
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    たまたまさん マジだ!Σ( ̄□ ̄;)
    髪の毛大事なんだね…
    薄い方は大変だな(^-^;
    
    そるたん そうなんだね(^-^;
    勉強なった~φ(..)
    
    えいチキさん お相撲さんの件 上に回答来てますよ~(* ̄∇ ̄)ノ
    網戸ダメそうだな~(´・ω・`)
    
    
    
  • 9. うーぞさん うーぞさん
    車に網戸!
    あった方がイィと思いマウス♪(*^。^*)ノ
    
    特に夏場のキャンプ時に
    効果グンバツ♪(*^。^*)ノ
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    う~ アハハ(* ̄∇ ̄*)
    なんかさ♪漫画みたいな車あっても良いよね♪ 
  • 11. えいチキさん えいチキさん
    ぴぴちゃん
    
    コメント欄は、私は基本的に、誰かが先に書いてても見ない事にしてます。
    
    自分のコメントを書いた後に見るんで、ちと、手数を掛けたね。
    
    m(__)m
    
    関取がハゲたら、引退しなきゃならんの知らなかったです。
    
    φ(.. )
    
    
  • 12. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ぴっぴちゃん♪
    
    こんばんわ(*^-^*)
    
    相撲大好きです(o^-^o)
    
    お相撲さんは禿げてても
    引退勧告とか規定は
    ないみたいです(^-^)
    
    あるのは
    横綱土俵入りの時に
    横綱の両脇にいる
    露払いと太刀持ちの
    お相撲さんは大銀杏が
    結えないと
    なれないみたいです(^^;
    
    分かりにくく
    上手く伝えられなくて
    m(__)m
    
    お相撲さんは早くて
    20代長くても40代で
    ケガも治りにくいのもあって
    身体に負担が掛かって
    引退されるの多いから
    たしかにツルツルのお相撲さんは
    みた覚えがないです(^_^;)
    
    
  • 13. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    林檎ちゃん そうなんだ(´・ω・`)
    なんか、細かいルールみたいのがあるのかもね…
    ううん(^-^)大丈夫だよ♪
    ありがとう(〃^ー^〃)
    
    うん(^-^)ツルツルの方見たことないな~って
    何となく思った 笑
    
    

ふと思ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。