記事詳細

日記

悪代官と忠犬ぴっぴ公

37

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよー(^^)/


ポカポカいい天気(〃^ー^〃)♪


ここ二日~用事連続だったけど
今日は、なんにもないから
のんびりです(^-^)


殿様は朝9時に寝たから  
まだ、スヤスヤ(-.-)Zzz・・・・


ぴっぴこは6時頃まで付き合うも
寝落ちした(^-^;


仕事終わってゲームするのが楽しみなんだね~
まぁ、身体無理ないように
時間まで静かに寝かせておこうと思います
(゜▽゜*)♪


∠※。.:*:・'°☆


昨日、帰ってきた殿様にクイズ出されますた


殿『今日は、嬉しい報告があるよ(*´∀`)
何でしょう?』


ぴ『( ・◇・)?有給もらった!\(^-^)/』


殿『ぶっぶー!答えはお休み増えた:*(〃∇〃人)*:』


ぴ『それって答え有給でよくね?( ̄~ ̄;)』


殿『正確じゃないから不正解だな( ̄ー ̄)フフ』


でも、お休み増えると
別に何するわけでもないが


嬉ぴ(〃^ー^〃)ルンルン♪


お散歩連れていってもらう前の
わんちゃん気分U^ェ^U


ぴ『あっ今日さ(゜▽゜*)忠犬ぴっぴこ
久々の大勝しました~\(^-^)/』


殿『おっ(゜▽゜*)やるね♪
ハチ公ってよりここ掘れわんわんだけどな(* ̄∇ ̄*)』


ぴ『なにそれ( ・◇・)?』


殿『ぴっぴこはお金増やすの得意じゃん(* ̄∇ ̄)ノ』


!Σ( ̄□ ̄;)ンゲッ


ぴ『殿様じゃなくて悪代官がいるΣ( ̄ロ ̄lll)』


殿『増えるのは良いことだ(* ̄∇ ̄*)ワ~ハッハ』


(; ̄ー ̄A


ここ掘れわんわんは名前何て言ったっけね?


お犬様にもいろいろ種類あるよな~


ハーデスなんか
ただの犬か?思ったら爆裂犬おるし


けどさ…ここ掘れにゃんにゃんは無いよね?
なんか霜っぽいからか? 笑笑( ̄ー ̄)ン?


それじゃ
皆様、良い一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
37