記事詳細

パチスロ

ハナビは良いよね~(* ̄∇ ̄*)♪

33 7

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位

機種

こんばんはー(^^)/


今日は、お外出てみたら
いつもより暖かくお散歩しながら
稼働してきたよ(*・∀・*)ノ


昨日の無双の釘がそのままなら
打つ気で行ったんだけど


全台お客さんがいるミラクル( ̄ー ̄)


あ~あ~


回数ついてはいなかったけど
こんなに座るのあまり見ないから
明日は変わるだろうな…(^-^;


定番のハナビヘ
⊂( ・ω・)⊃ブーン


当たり0   100ピッタリ回ってた台にしました(^-^)


投資2K


ビック連続して

前半ビック中ハズレが1・4・4 最初の1は、ビック連してるからね(^-^) 斜めが弱かったのが気になるけど ハズレ4・4は様子見る ビック6バケ5 確率160で終了 1700ぐらい回したけど ヤッパリ斜めが弱かったのがやめた理由 MAX1100枚ありましたが 最終これ(^^)/

開始5分より減ってるのがちょっとヤダけど コツコツだね 笑 勝ちますた(。・ω・。)ゞ ピシット その後、前から気になってた ラーメン屋さんに一人で行ってきたよ (*・∀・*)ノ こっち来て一人で食べに行ってみるのは初♪ たまには、良いね(*^.^*)

キムチパイタン せっかく来たのに ビミョーだった 笑 甘いし…(; ̄ー ̄A 何はともあれ 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. えいチキさん えいチキさん
    パイタン系や豚骨系(白濁した)のスープは、ハッキリしない味に成りがちで、人に依っては甘く感じる事が有るよねぇ。
    
    なので、『こむらさき』のねぇ、豚骨ラーメンは、私の好みからは大きく外れます。
    
    豚骨と鶏ガラ、煮干し系を使った『仙台っ子ラーメン』の挽き肉ラーメンが一番好きです。
    
    (^^;
    
    
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    えいチキさん うん(^-^;なんかぼやけた味だった
    キムチ意味無し 笑
    私は、豚骨は博多ラーメンが一番かな?
    味噌は北海道
    しゅうゆは富山
    でも一番は沖縄そば 笑(〃^ー^〃)
  • 3. えいチキさん えいチキさん
    因みにねぇ~。
    
    豚骨ラーメンには、紅生姜がテーブルにトッピングとして置いて有ったら、私は、どっさりと入れますよう。
    
    牛丼の場合には、上に敷き詰め真っ赤にして、その上から唐辛子を、有り得んくらい振り掛けて食べます。
    
    (^^;
    
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    えいチキさん 私も紅生姜は好き(^-^)
    けど、後半味変える感じで入れるかな?
    二回楽しい 笑(*^.^*)
  • 5. うーぞさん うーぞさん
    ラーメン屋♪……
    一人で入った事ない(・・;)
    
    一人居酒屋ならアル♪アル♪(≧▽≦)ノ
    
  • 6. やじじさん やじじさん
    普通のぱいたんスープがいいなぁ(*゜Q゜*)
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    うー そうなんだ(*^.^*)
    ぴっぴこ、どこでも一人で平気 笑
    
    やじじさん だね~(^_^;)
    そうすれば良かった…

ハナビは良いよね~(* ̄∇ ̄*)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)