記事詳細

パチンコ

レッツダンスゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

30 8

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんにちわ~ヾ(@゜▽゜@)ノ


踊る阿呆に見る阿呆


同じ阿呆なら


踊るぜ~ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"


なんてね(* ̄∇ ̄*)


昨日の反省は、負けたけど何も無かったのでね
美味しく、晩酌して
今日、どうするか朝聞かれたの(´・ω・`)


普通なら
『今日は、ゆっくりしよ(^^)』


言うんだけど…


いつもなら、ノリノリの殿が控え目 笑


長く付き合った統計学上
こんな日の方が冷静で上手くいく


『行こうか(〃^ー^〃)』


殿→!!(゜ロ゜ノ)ノ


ぴ→『こんな相方嫌でしょ 笑
まともじゃないね(;・ω・)』


殿→『俺はこんな相方で最高(*´∀`)♪』


さぁ~
盆踊りの始まりだ~(・∀・)人(・∀・)


ぴっぴこ
今日は、ビビりをぬぐい去り
最初からボーダーありそうな転生(^^)


初当たり59だったかな? 
初見の覇王より



経過

保留連もあり






いろんなの見て 一拳からの引き戻しもありで 12連チャン その後写メ上手く行かなかったけど 111回転当たり ラッシュ入るも即負け

その後135回転

単発 少し回したけど 回りは悪くなる一方で止め(^^)/ 結果

ついでに 殿がね…本領発揮してます(〃^ー^〃) ぴっぴこは打ち止めて、応援する事にしました ヾ(@゜▽゜@)ノ 神たま、ラビュー( 〃▽〃)ノ∠※。.:*:・'°☆ 殿の報告は後程(。・ω・。)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    2万発(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    回る時に当たらず負けて回らん時に出る(ヾノ・∀・`)アルアル(笑)
    
    まぁ回るから打ち続けてハマるんだけどね(^_^;)
    
    殿共々勝ちおめ\(^o^)/
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    くろちゃん ありがとう(〃^ー^〃)
    アルアルいっぱいあるよね 笑
    今日は、最高っす( 〃▽〃)
  • 3. イサコさん イサコさん
    135回転単発すんませんm(_ _)m
    
    転生は2万発あるあるやな(^^)
    
    ウチは発狂兼ねて踊りたい気分でございます( ̄▽ ̄)
  • 4. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ぴっぴこさん
    
    次ログもポチっとしてきました
    ( ロ_ロ)ゞ
    
    ご夫婦揃っての大勝
    おめでとうございます
    (^_^)∠※
    
    
    ビールがうまい日になって良かったです!!
    
    にしても
    殿のこと何でもお見通しですね
    (笑)
  • 5. どなでいじーさん どなでいじーさん
    ペア勝利&2満発おめでした♪
    無双より転生のが時短引き戻し体感潜伏あるんじゃないかって感じしませんか?(´ー`)σ
    
    私はまあ最近だと、rushイン→即パン→引き戻してもワンパンって感じで台に負けちゃうかんじですが♪
    転生は5連したくらいでも楽しい(*^^*)
    
    
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    いさ子ちゃん 135?暴走にひっかけた? 笑(* ̄∇ ̄*)?
    
    アハハ(^o^;)
    踊って踊らされて
    お互いに頑張ろう(・∀・)人(・∀・)
    
    すっとんばしさん ありがとう(〃^ー^〃)
    付き合い長いですからね♪
    ある程度は、統計出てしまいます 笑
    良い方向へ転んで良かった(^^)
    
    どなでいじーさん ありがとう(〃^ー^〃)
    そうそう(;・ω・)私もそれは感じてました
    引き戻し確率高い気がしますが、たまたまかな?って殿にも話したばかりです(^_^;)
    
    でも、他の人のブログでも多いんですよ
    どなでいじーさんもですか(^^)
    面白いですよね♪
    
    それ考えると、転生は一拳落ちても夢が大いに持てて、長い時間楽しめるかも(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    2人とも勝ちおめでとうございます
    
    万枚みたいなものですね
    
    連れ打ちで2人とも勝ちは凄いと思いますよ(^o^)
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シンさん ありがとう(〃^ー^〃)
    あっそっか( ゜o゜)二人だとそうなるね♪
    今気付いた 笑
    うん(^^)二人勝つのはなかなかだから嬉しいです( 〃▽〃)

レッツダンスゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)