記事詳細

日記

今更

31 13

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
載ってました 笑
(  ̄▽ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 4. P乃介さん P乃介さん
    時計ログ?
    
    あれな、拡大しすぎて?全然見えないねん(>_<)
    
    
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    Pちゃん 手ログっす(  ̄▽ ̄)
    時計は、どーでも良いが
    前に普通にROLEXつけてたの気付いた人居て
    念のため書いといた(^^)
    ブランドもんのブログはあえて書かないかな
  • 6. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    ぴっぴさん
    
    リクエストありがと
    
    透き通るような美白な手でしたよ!
    指は自分も短いから気にしないでね(^^;
    
    これが、ぴぴっさんなんだと思うと、なんかジーンときちゃいました(  ;∀;)
    
    本当にありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜
    
    あ( ̄▽ ̄;)
    
    ヴィトンにロレックスとか凄いですね!(。≧∇≦。)
    
    自分も時計好きなんで超羨ましいです!(^^;
    
    
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    えいチキさん (  ̄▽ ̄)ドラえもん
    私はアンパーンチ言われたことある( ̄▽ ̄;)
    拳骨したわ 爆
    殿は手がきれい
    羨ましい(´・ω・`)
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ペカさん これでよろしいか(´・ω・`)ホッ
    手はあんまり誉められないんで、色白誉めてくれてありがとうm(__)m
    時計好きなんだね(〃^ー^〃)
    
  • 9. ★555★さん ★555★さん
    ブルーのネイルだ
    自撮り?あの角度で右手を撮るのって難しいよ
    (・∀・)ぴぴちゃん体が柔らかいな
    
    お弁当から愛を感じるね☆(*^ω^*)
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ちえちゃん 最初のログは撮ってもらったやつ(^^)
    指短いなだって(´・ω・`)
    体は柔らかいけどね 笑
    弁当ありがとう(〃^ー^〃)
    
    
    
  • 11. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    すいとん…懐かしいなぁ(*´ω`*)
    
    私も子供小さい時にお金なくて
    よくそれ、作ったよ(・∀・)(笑)
    小麦粉に卵入れて水で練って、
    お玉とお玉ですくって汁の中へ
    ポトンッ。
    
    冷蔵庫にある野菜とかもちょこっと
    入れると美味しいよね。(・∀・)
    あれ、ちくわぶと味が似てるよね〜
    
    ぴぴちゃんがすいとん知ってたなんて
    ちょっと意外〜( *^艸^)(笑)
    
    
    
  • 12. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    ぴっぴさん良いです!
    ありがとうございました!
    
    じゃあ、今度はー
    
    誉められる部分とか自信ある部分、好きな部分が見てみたいです!(^.^)
    
    時計やブランド、貴金属好きです゜+。(*′∇`)。+゜
    
    
  • 13. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    れみさん 私のすいとんは卵入らない(^-^;
    塩とぬるま湯でとく時にだし汁入れる
    そっか、ちくわぶと似てるね(・。・)
    言われて気付いた 笑
    
    ペカさん 誉められるのは、目とお尻なんで無理ですわ(ヾノ・∀・`)
    

今更へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。