記事詳細

日記

朝から探検(。・ω・。)ゞ

37

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんにちはー(^^)/


凄くいい天気♪

ペカさんのリクエストに応えて(´・ω・`) 手はね~指短いから好きじゃないよ(^-^; これ限界 笑 あんまり、貼らないけど、本日の時計は~ROLEXではなくVuittonっす (。・ω・。)ゞ 大きな公園で休憩(〃^ー^〃) 殿と同じお弁当を食べる

見えにくいね 笑 今日のメニューは? カボチャの煮付け きんぴらごぼう 豆腐チャンプル ゆで卵 牛肉のケチャップ炒め ご飯 すいとん汁 その後、初体験ずくし 路面電車に 3太郎の日 行ってきた(〃^ー^〃)

れみさん、ヤッパ全く並んでなくて楽勝だったよ\(^-^)/ けど…私は、甘いの苦手だから 殿へおみやげ(´・ω・`) それじゃ 帰って夜ご飯作りまふ(。・ω・。)ゞジャネ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
37