記事詳細

日記

探すと沢山あって

45 13

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
ど深夜にこんばんわ(〃^ー^〃)


ちょっとお久しぶり~♪
毎日暑いですね(^-^;


引っ越しも無事に終わり
お部屋の模様替えや御弁当作りやストック食材作りが楽しい毎日です♪


一人の頃と変わり、やることが変わりました♪
ずっと、感じてはいたけど、何かをして喜んでもらうのが好きな性格のよう?
いろいろ一日のなかで探しています


殿が仕事行ってる時間があっと言うまに過ぎてしまうのがちょっとビックリ…( ; ̄▽ ̄)アッ


殿はそれを見て笑う(〃^ー^〃)タダイマ


なんで…
一人遊びが上手なタイプなんだと最近気付きました 笑笑(´・ω・`)


多分回りから見ると~主人の帰りを待つ
『忠犬ハチ公』
しっぽフリフリ(=^ェ^=)ワンワン


犬っぽいとは昔から言われるんだけど(´・ω・`)



あっお家作りのコンセプトは、ありきたりかもだけど
お互いが過ごしやすい
落ち着くあったか~い家(〃^ー^〃)


今日は、引っ越しで使った段ボールを再利用
本棚と棚作りました♪♪♪♪♪


御弁当や食材作りは、貧乏時代に散々やってるので、殿は『へぇ~上手だね(;・∀・)』と眺めます


その顔がまた面白い 笑


あっそうそう♪
面白い事はまだあった 笑


地域的に、以前住んでたとこより虫が出やすいみたい(;・∀・)
消毒済みのはずが、G &クモ


殿→Σ(T▽T;)ピ…ピッピコ…


ぴっぴこ→(´・ω・`)ン?


バシバシ(*’ω’ノノ゛☆
軽く仕留める


殿→(  ;∀;)アリガト


しかし…だいぶ怖かったのか
その日お風呂にいかないの(´・ω・`)ハイラナイノ?


(  ;∀;)フタリナラハイル


ぴっぴこ→( ; ̄▽ ̄)マジカ


しゃーないから、頭洗ってあげました 笑笑



そんな感じで
ぴっぴこと殿は元気ですよ~♪
キラッ(*・∀・)人(・∀・;)テヘ


今日は、殿も休みだからのんびりかなぁ(〃^ー^〃)
スロット?行くかもだし
行かないかもだし


でも、どちらにせよ 落ち着いたら行くので


行ったら報告するね(^-^)/



そう言えば、以前の家ではケーブルTVを取っていて
今の地域は、ケーブルTV無理みたい
Wi-Fi引いてiPadで見るのが良いのか?
スカパー取るか悩んでるんですが、どっちがいいんだろ?(´・ω・`)?


分かる人教えて~(^-^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 4. かぴらばさん かぴらばさん
    Wi-Fi繋ぐなら
    テレビも見れて
    コミュファとかで安いプランあるも??
    
    うちは
    ケーブルテレビだけど
    
    そっちの方が安いらしく
    ご近所さんたちは
    そっち頼んでる人もけっこういるみたい(・∀・)
    
    ググってみてちょ(・∀・)
    
    お弁当食材の紹介ログも
    よろぴくヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    
  • 5. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    ChromecastでAbemaTVやYouTubeとか観れるぞ?
    
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    仲睦まじいな~(*´ー`*)
    お弁当ログアップしてみてら~(・o・)/
    
  • 7. ローザさん ローザさん
    ぴぴちゃん(^o^)
    ハッピーな気持ちが伝わってくる
    (☆´∀`人´∀`☆)
    
    そういや、、
    旦那も一時的 Wi-Fi!Wi-Fi!
    うるさかったけど(笑)
    
    いまだに何処とも契約してないわ( ̄∀ ̄;)
    
    虫嫌いゎ同じや(´・ω・`)
    
    1㌢にも満たない虫みてさ〜
    ビッグサイズ!言うて騒ぐんだよ( ̄。 ̄;)
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    さすが、ゲロ甘やな?( ̄▽ ̄)
    ラブラブパワー炸裂!( ̄▽ ̄)
    
    でん、Wi-Fiとか?関係はわかりません(⌒-⌒; )
  • 9. コジピーさん コジピーさん
    ぴぴちゃん☆
    
    楽しさが伝わる(*´ 艸`)
    
    稼働するなら頑張ってp(*^-^*)q
  • 10. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    熱いねぇ〜♪
    (*≧∀≦*)
    
    歌で表すなら
    チュッチュッ♪チュッチュッチュッ♪
    サマーパーティー♪
    
    チュッチュッ♪チュッチュッチュッ♪
    しちゃうわ〜♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    夏のぴぴは〜♪
    ロマンチック〜♪
    ♪ヽ(´▽`)/
  • 11. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シュラ ありがとう(^^)
    
    マサさん ありがとう(^^)
    
    くろちゃん ありがとう(^^)
    スロット行かなかったや(´・ω・`)
    
    かぴちゃん ありがとう(^^)
    調べてみるね♪
    
    しゅん ありがとう(^^)
    それも調べてみよ♪
    
    あささん ありがとう(^^)
    御弁当? 笑 気が向いたら、載せるね(*・∀・*)ノ
    
    ロザ ありがとう(^^)
    ははっ(〃^ー^〃)虫は本当にダメみたいよ 笑
    男の人の方が、そう言う可愛さ?あるんだな~って見てる 笑笑
    
    Pちゃん ガチからゲロになったな 笑(* ̄ー ̄)
    ありがとう(^^)
    
    コジピー ありがとう(^^)
    スロットは無しでした(〃^ー^〃)
    
    天さん 熱いかな?(〃^ー^〃)
    普通よ~~~~~~ん♪( 〃▽〃)
    
  • 12. あかかなあかさん あかかなあかさん
    俺が車を買った時からの担当者から聞いた話ではヒカリnetワークと契約して繋いだら
    
    色んな動画が見れて
    通資料は契約した時の料金以降はタダで見放題らしい
    
    ただし
    パソコンが持っていないと駄目らしいが(・∀・)
    
    
    
    
    
    
    
    
    
  • 13. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おっあかさん(^-^)
    うん、いろいろ調べてみたよ♪ 
    パソコンあったんだけど、全然使わなくて
    友達に譲ったんだよね(^-^;
    なんか、無いと聞いたのほとんどがダメみたいだ~
    もう少し考えて決めることにしました♪
    ありがとう(^-^)

探すと沢山あってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。