記事詳細

日記

一人から二人へ

56 11

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
今、新幹線だよ(〃^ー^〃)


『来たよ(^^)/』『またね(;_;)/~~~』の日々が今日で終わるんだ


次来たら、もう帰らない
『ずーっと一緒に居るんだよ』って昨夜彼が呟いた
(〃^ー^〃)ボソ


なんか、照れた( 〃▽〃)キュン


けど、そんな時に限り胃が痛いぴっぴこ
(  ;∀;)イガ…ネ…


空気ぶち壊し 心配される
(--、)ヾ(^^ )


彼の寝起きは…目の下にクマ(´・ω・`)ネレナカッタノカナ?


そんな感じなんだけどね…
嬉しかった♪凄くすごーく♪


ここ最近で、7年も見てきたのにやっとの理解した事がある(*´ー`*)


この人は焼きもち焼かない人だと思ってた
自分に魅力が無いからかな~とも思った


ホントに好きなのかな?って…(;・∀・)マチガエタノ?


だからね…彼女があんまり彼氏には言わないような…
『遊びに行ってきなよ』とかいろいろ言ってたんだよね(^-^;


その度に『嫌だ(  ̄▽ ̄)』言われ


『またまた~(σ≧▽≦)σ』とかね


考えると…こんなに長い間 月2を続けた彼は頑張ったんだよね(´・ω・`)アイサレテタ…



感情の動揺が分かりづらいポーカーフェイス
霜ネタは異様に好きだし、パチンコスロットには感情豊だけど 笑
なんか掴めない性格(´・ω・`)


そんな彼が…
こっち来たら、夜の仕事の付き合いで出会った男性や、あの人、この人には一人では会わないでねっと
俺も一緒なら良いよって(^-^;


ビックリした
でも『分かった(*´ー`*)』って答えた


倦怠期ってブログ書いたことあったけど
その時も…やっぱり友達なのかなと…悩んだと言うか


この人には、出逢わなきゃいけない人が居るんじゃないか?
アホな事考えてね ずっとさ 笑
自分に自信が無かったんだ 


不安だったよね…


沢山の考えに対しての答えや、この時はどう思うとか、そんな心の事
以前も話したはずが、内容が違う
少しづつ話してくれるようになったの(^^)


落ち着ける人は彼の口癖だったけど…
あの頃は、それでも全部は許してなかったのか?
甘えるのに躊躇があったんだなぁって


やっぱり、見えてないとこって有るんだよね



またまた大好きになりました♪
大切にしなきゃバチが当たるね(〃^ー^〃)


これから二人で人生のジグソーパズル埋めてくんだ
ちゃんと一つの絵になるように…


考えながら、悩みながら
時には  違う!と喧嘩して
仲直りして
沢山笑う


世界でたった一つの作品


二人で作るよ(〃^ー^〃)(〃^ー^〃)


あっ彼の事は、結婚したら『殿』と呼びます
リアルでも、たまにそう呼ぶからね 笑笑


愛すべき ばか殿様(* ̄ー ̄)プッ


今度、ブログ書くのは落ち着いてからになると思いまする
それまで、一回休みね(。・ω・。)ゞ


皆様へ 温かく迎えてくださり感謝状( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


あっ(^^)
フクちゃん 深呼吸 深呼吸 それからカフェオレ(^-^)/~~∀
泣きたくなったら、泣こうね
笑いたくなったら、思いっきり笑おうね
きっと何か見える日が来るから(^^)

フクちゃんの歩幅で( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント


  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    (=゜ω゜)ノ
    
    なにわともあれ
    
    メデタイ(≧∀≦)ノ
    
    ずっと
    仲良し夫婦になりそ(・∀・)
    
    これからは殿ね(・∀・)
    
    いいね(・∀・)
    
    
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    うんうん、ほっこり(#^.^#)
    
    好きな気持ちを
    ずっと大切にしてね( ‘-^ )b
    
  • 4. ローザさん ローザさん
    あ、
    
    偶然にも
    
    パズル繋がり(笑)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    周りに仮面夫婦しかいないから
    
    新鮮やわ(^^)
    
    彼ぴとお幸せにね(^^)
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ぴぴちゃん、この先はまだまだ長い。
    焦らず、ゆっくりと2人であーだ
    こーだ言いながら人生を楽しく
    歩むといいよ(*^^*)
    文字だけでも優しさを感じられた人
    だから、お墨付き!( *^艸^)(笑)
    
    お幸せにね♪ ヾ(〃^∇^)o
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    う~ん
    殿ねぇ~なんか止めるとき出たら、コントみたい
    (≧ω≦)b
    
    でも幸せ一杯やな♪
  • 8. マサ8192さん マサ8192さん
    ぴぴさん
    お疲れ様ですm(__)m
    
    新しい人生の始まりですね
    o(^-^)o
    
    日々
    笑ったり
    涙流したり
    怒ったり
    
    時には二人で本気で喧嘩したり
    それでも、
    毎日を幸せと思える
    
    二人だけのピース
    
    沢山たくさん創って下さい
    
    
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    ぴぴっサン♪
    
    やったね!
    やっとずっと一緒に
    いられるね!
    (ノ´∀`*)
    
    ひゃ〜
    ログに愛がいっぱい
    溢れてまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    殿?ってイィね
    ならぴぴっサンゎ姫だね
    (*^▽^*)
    
    いっぱい幸せな時間ぉ
    末長く殿と姫で過ごしてね
    (*´∀`)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    ぴぴっサン
    テンちゃんのログで
    あったかなお言葉
    アリガトございまちた
    (o^−^o)♪
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ぴぴさん
    
    これからずっと末長く
    お幸せに
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    そんな不安があったんですね!!
    
    ログを読んでたら
    
    逆にこんな相手に出会いたい
    って思ってました
    (* ̄。 ̄*)カレピウラヤマ
    
    (笑)
    
    殿
    (≧∇≦)
    
    落ち着いたら
    ログ期待してます
    ( ロ_ロ)ゞ
  • 11. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    しょうねんさん 大丈夫(・∀・)もともと、なんやこれ日記(  ̄▽ ̄)
    ありがとう(^^)
    
    かぴちゃん ありがとう(^^)
    殿はね かぴちゃんに言われて考えたんだ 笑
    
    つげちゃん うん(^^)大事にする♪
    ありがとう(^^)
    
    ロザ 私も思ってた 笑
    タイトル パズルにしたらもろ被ってたなって(^-^;
    
    Pちゃん コメントしずらいわ 笑(  ̄▽ ̄)
    ありがとね(^^)
    
    シュラ コントにはよくなるよ 笑
    ありがとう(^^)
    
    れみさん 長くなるといいな~って本当に願ってる(〃^ー^〃)
    そだね(^^)文字と変わらないへんちくりんで優しい人だよ♪
    ありがとう(^^)
    
    マサさん そだね(^^)ピースも作らなきゃ♪
    ありがとう(^^)
    
    まゆりん 姫か~(  ̄▽ ̄)考えてなかった 笑笑
    可愛い姫になれるように頑張ろっか(´・ω・`)
    ありがとう(^^)
    
    すっとんばしさん ありがとう(^^)
    うん(^^)また書くからよろしくね♪
    

一人から二人へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。