記事詳細

日記

のんびり♪

42 10

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよー



ぴっぴこだよ~♪ じゃグの貯金箱にウィッグ着けてみた 笑笑 ヘンテコなったけどお気に入り♪ アハハ(≧▽≦) あっそうそう♪ 番長コパンダが殿が元々持ってたのがやって来て こんなになっちゃった(〃^ー^〃)

棚は、ぴっぴこ作♪ 段ボールと折り紙で作りました♪ 慶次の漫画は殿の(。・ω・。) 慶次のパチンコ台も近々実家から運ぶみたい♪ 持ち物も結婚式です♪♪♪♪♪ そう言えばね また面白い事話したよ♪ 昨日の夜 かのこ?のドラマ一緒に見てて失恋する場面… ぴっぴこ→『これまでの人生で、フラれた経験は?(。・_・。)ノ』 (´・ω・`)…………… 殿→『ぴっぴこに何回かフラれた(´・ω・`)』 !Σ( ̄□ ̄;)ソッ ソウダッケ????? 一回は、把握してる でも、それ以外は… ぴ→(;・ω・)イツト イツ? 殿→(  ̄▽ ̄)ワスレタノ? 結構いじめたみたい( ; ̄▽ ̄)ゲッ 記憶にないっす  イイヨ…(´・ω・`)ヾ(´・ω・`)ゴメンネ それからそれから~ 初めてのごみ出しで迷子になりました(´・ω・`) 遠いの~(  ̄▽ ̄) 道も入り組んでるし 畑はあるし 交番ないし… ( ;∀;)ハゥ… 畑の横で泣きそうになりながら回り眺めてたら 目の前から、同じ袋ぶら下げたお兄さん (´;ω;`)カミサマ♪ 事情話して、笑われて、連行される ハイ(´;ω;`)( ^∀^)イッショニ イキマショ♪ 親切なお兄さんの顔見知りできました♪ 最後に~ 御弁当撮り忘れたから 今日の朝昼御飯(^-^)/ 殿の弁当の残り 笑笑

  煮込みハンバーグ 肉じゃが サンマのフライ ブロッコリーとニンジンの炒め 食べるの一人だから 洗い物増えてもやなんで、タッパーから直で~ いただきまふ(。・ω・。)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    カツラジャグのんウケたww
    
    ゴミ出す場所が迷うほど遠いとわ(´△`)
  • 2. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    ぴっぴこが奥さんしてる・・・ミーナの機種から何年だ!?だから、すげー違和感(笑)
    でも幸せそうで何よりだわ(・∀・)
  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    ふむふむ(・∀・)
    
    美味しそ〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    俺んとこはゴミは家ノ前に出せばいいから
    都会だからね
    
    ちょっと離れると集積所までもっていかんとだからね
    
    のんびり感満載でいいね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    親切留まりで済むように注意しなよ[人差し指]
    ぴっぴさん魅力的ソウだから
    (^_^;)
    
    と、タッパから食べるなんて非常時だけでいいやん
    水等の節約なら、皿にサランラップ張って上に盛り付けて~捨てる
    女子力、落ちるぞ
    (`ヘ´)メッ
  • 6. ローザさん ローザさん
    ゴミ出す場所がそんなに
    遠いのっΣ(゜д゜υ)?
    
    交番探すほどに(*'A`*)
    
    あ、
    超←方向音痴仲間やったかな(笑)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    お弁当全部手作りやん!凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    
    冷凍食品がない!凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    くろちゃん 遠いの~(  ;∀;)
    セミは鳴くし鳥もなく
    住み心地は良いんだけどね(〃^ー^〃)
    
    しゅん だから~うちらレス友なって7年だって(^^)
    殿と知り合うより、しゅんは15日ぐらい早いかな?
    主婦してるよ(^^)楽しいや♪
    
    かぴちゃん タッパーでごめん 笑
    素で良いかなってさ(  ̄▽ ̄)
    
    しょうねんさん 私も今までは、目の前だった(^-^;
    こんなの初めてだけど、ちゃんと道覚えて、景色眺めながら朝の散歩には良いのかもね(^^)
    
    シュラ 大丈夫だよ(^^)距離感は取るのは慣れたもん♪
    夜もママまで経験してると自然に上手くなるんだ 笑笑
    アハハ(^-^;すんません
    一人だと手抜きなんよね( ̄▽ ̄)ゞ
    
    ロザ うん(^-^;私の方向音痴は、多分病名つくぐらい凄い( ; ̄▽ ̄)
    ごみ出しで遭難するか思った(  ;∀;)
    
    Pちゃん 冷凍は毎日だと高くつくし美味しくないからさ(^-^;
    それよりいい肉、いい野菜買いたいよ(^^)♪
    
    
  • 9. そるてぃーさん そるてぃーさん
    ぴぴたん、
    えらく久しぶりでぃす♪
    
    …やっと彼ぴと一緒に
    暮らす目処建ったんだね?
    
    ゆっくり、ゆったり
    焦らないで生活を
    築いていってね?
    
    ("⌒∇⌒")ノシ
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    そるたん お久しぶり(^^)
    うん♪無事にやること終わったからね♪
    はーい(〃^ー^〃)ノそうします♪
    ありがとう(^^)

のんびり♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。