記事詳細

日記

嬉しい事♪

39 7

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんわ(^^)


今日は、稼働せず1日、引っ越しの電気水道ガスの手続きと、スカパー、粗大ごみ
引っ越し業者の手配
郵便物の転送等々


後は、かたずけしてました(^^)


新居でも、今使ってる電化製品は使うし
テーブルとかも使うから
私の一人暮らしスライドみたいな 笑


新しいの買おうって話しも出たけど、使えるしね(^^)
洗濯機とレンジ、炊飯器は寿命だから買うけど
そんなお金はかからないかも♪


でも、その3つは、一年半前からほぼ壊れてて 笑

撫でたり、お願いしたり、誉めたりしながら、今まで持ってくれた相方みたいな感じ


もったのが凄いよね 笑
けど、誉めるとね…動くの( ・◇・)?


うちの電化製品は、心があって
機嫌悪いとプンプンしますから( ; ̄▽ ̄)


ま~そんな話しは置いといて


彼がね(〃^ー^〃)


勝ちました~(≧▽≦)


おかたずけしてたら電話きて
いろいろ話して


ん?今日休みだよね(^^)どうだった?


『勝ったよヾ(@゜▽゜@)ノGOD も引いたし♪』


マジか(T▽T)良かったね~♪
今、嬉しい?嬉しいよね?(≧▽≦)
ホント良かったね♪おめでとう\(^-^)/


『うん(≧∇≦)いつもと違う台だった( ̄∇ ̄*)ゞ』


ハハハ(  ̄▽ ̄)


*いつもの台=やる気ない台
いつもと違う台=やる気ある台


ホントこの人は、愛すべきお馬鹿さん 笑


しっかし…嬉しかったな~
神たまありがとう♪また、よろしくお願いします
(*^ー^)ノ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. ローザさん ローザさん
    ばんちゃ♪&お疲れさま♪
    
    ぴぴちゃんゎほんと〜に
    良い奥さんになる思うわ〜(^^)/
    
    物を大切に←あたしも見習わないと(笑)
    
    娘も今週金曜から結婚生活start
    ど〜なることやら( ̄∀ ̄;)
    
  • 2. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ぴぴさん
    
    彼氏さん
    勝ちおめでした
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    機械類、調子悪いとショック療法ばかりでしたが
    
    誉めるっていう発想はありませんでした
    (; ̄ー ̄A チカラワザ
    
    
    ちなみにゴッドシリーズ
    ポセイドンは打たないんですか?
    
    
    悲しいくらいに
    コインが増えなさすぎて
    導入以来、自分もあんまり触っていませんが…
    
    いつかご夫婦揃って
    隣同士で凱旋打って
    二人ともGOD引けたらいいですね
    (゜∇^d)!!
    
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    表現力豊か
    愛されるお馬鹿ちゃん
    良いねぇ〜(*^ー^)ノ♪
    寝ろや(^^)
  • 4. かぴらばさん かぴらばさん
    いつもと違う台(笑)
    
    分かるよーなキガスル(笑)
    
    彼ぴさん
    
    これからはなんてログで呼ぶのかな??
    (・∀・)
    
    GOD良かったねヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    愛すべきお馬鹿さん勝ちおめ\(^^)/(笑)
    
    GOD(≧ω≦)
    
    
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    本当に愛すべきやな♪
    
    電化製品に、お願いする~ぴっぴちゃんとイイ相性だね
    (*^_^*)
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ロザ なるかな?ありがとう(^^)
    娘さん、金曜日からか~
    私も今月末から(^^)♪
    楽しみだよ♪
    
    すっとんばしさん ありがとう(^^)
    ポセイドンは、凱旋、ハーデスある間は打つ理由が見つからないんです(^-^;
    無くなってから、出せば良かったよね
    あの台は
    
    ん?二人でGOD はしょっちゅう引いてましたよ(^^)
    最近、私がハーデス凱旋打つことがめったにないからアレですが
    過去ログは、ハーデス凱旋だらけです 笑
    ちなみに、出しきれてないだけで、彼は今も良く引いてはいます
    凱旋は、GOD で出る台ではないのでね(^-^;
    
    あすさん おはよー(^^)
    今日は寝すぎて今起きた 笑
    
    かぴさん なんて呼ぼうかね?(^-^;
    全然思い付かないや(´・ω・`)
    
    くろちゃん ありがとう(^^)
    愛すべきです はい( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    シュラ お願いとありがとう大事(^-^)v
    
    

嬉しい事♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。