記事詳細

日記

暇人の呟き…どっちがどっち?

36 7

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよーございます(^^)


昨日は、湿度?で得意の偏頭痛
早めに寝たら、もう目が覚めてしまいました(^-^;


何しましょ?って感じなので目覚めブログを(*^▽^)/★*☆♪


皆様、どっちがどっち?って思った事ありますか?


何が?って(´・ω・`)


ん~これは男の役割なのか?女の役割か?
はたまた、これはスロットか?パチンコか?
等々…


パチンコスロットについては、今後の話になりますが
パチンコでも…低設定は打ちたくない私がいます 
打つなら、みんなそうでしょうが(´・ω・`)


高設定探しの迷子ちゃんになりそうな気がする 笑


あるとこにはある
無いとこをどんなに掘っても無い…みたいな


それはそれで面白いかもね(≧▽≦)アハハ


話発展させたいですが
全く想像つきません(´・ω・`)ガーン


そうそう(^^)占いとかもね
いろんな結果聞くけど、人間って自分が納得する結果出ないと、信じない人多いです
じゃあ、どっちでも良くね?って話 笑



前置きは終わり( 〃▽〃)


しゃてしゃて
私は、彼とお付きあいの日々で思った事が何回もあるよ(^^)


虫…うちの彼苦手なんです
跳び跳ねるぐらいのリアクションします(^-^;


ぴっぴこは、野生児なんでセミもカマキリも蝶々も平気だし
ゴキブリ、蜘蛛、アリに、蚊、ハエ
居れば、撃退も逃がすのも全然怖くない(´・ω・`)


いつだったか、コオロギに彼が跳び跳ねました 笑笑Σ(T▽T;)


ぴっぴこ大爆笑(≧▽≦)


捕まえて逃がす(^^)/~


『ホントにもう(^-^;男の子でしょ?(  ̄▽ ̄)』


彼→(´;ω;`)…男じゃなくても良い


(  ̄▽ ̄)ヘッ????? 


それからそれから
寝る時ってラブラブだと、男性が腕枕だよね?(´・ω・`)


うちは…二回に一回は私が腕枕( ; ̄▽ ̄)


『あの~なんか変じゃない?(  ̄▽ ̄)』


彼→( 〃▽〃)ウチハウチ!


(´・ω・`)…………



後はね~
うちの彼、怒らない人で…
付き合って、一回も怒ったの見たこと無い


怒ることがないから らしいけど
いつも、ポヤポヤ微笑んで見つめてくる 
神様みたいな人(* ̄ー ̄)


ぴっぴこは、見かけ優しそうに見えるらしいけど
キレると怖いみたい(´・ω・`)


本ギレは、4年に一回ぐらいだから、彼が見たのは、多分そんなに?な気がする 笑


付き合ったばかりの頃は、可愛いふりしたから、長くなって徐々にバレたのだけど(  ̄▽ ̄)


いつだったか、見知らぬ男とケンカしそうになり
売って来たのはあっち
目が変わる


彼は→(((・・;)


相手はと言うと女が買うと思わなかったらしく、ちょい怯み 捨て台詞 ケンカにならず


『ごめん(^-^;こんなの嫌でしょ あんまり、キレないようにしないとね…』


彼→(* ̄ー ̄)いや…アレはアレで良いよ


『止めないの?(  ̄▽ ̄)』


彼→(  ̄▽ ̄)止まらないでしょ?


ネ?(  ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄;)ハハハ 


万が一の事が有れば
助けると言ってるけど…(´・ω・`)ホント?


ちなみに…私は、彼の『天然な可愛さ』が好き
彼は、私の『包容力』が好き


どっちがどっち?(  ̄▽ ̄)

結果論…納得すれば、どっちでも良いのが人間なのかも知れない 笑笑


それじゃ~
素敵な週末を~(*^▽^)/★*☆♪









このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ぴっぴたんの彼氏ちゃん優しいんだね(^O^)
    読んでて、優しさと天然の可愛らしさはどことなく自分のような気がして(^^;)僕も男同志でも手を挙げたことないし、殆ど怒ることはないかな。もうちょっと中身的に男らしさが欲しいところ(*^o^*)
    でも虫は平気!
    
    彼氏ちゃん、ゴキブリが飛んできたら失神するかなぁ(・∀・)飛ぶと意外と怖いんよね。
    
    
  • 2. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    同じく虫が苦手・・・昆虫が無理!カブトムシすら触れない(笑)
    Gは最早や泣く。
    けど蜘蛛やトカゲやらは大丈夫なんだよなー
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ミルミル そう言えば、近いかも♪ 笑
    けど、包むような優しさは強さに入るって私は、思った(^^)
    タイプ違う人と付き合うと、分からないとこもあるけど、いろいろ考えさせられたりするから、飽きないね 楽しいよ(^^)
    アハハ(≧▽≦)絶対失神する 爆
    
    しゅん 虫苦手か~(^^)沖縄行けないな 笑
    虫大きいよ 爆(゜▽゜*)
    Gもでかくて飛ぶし 笑笑
    私は、飛ぶ前に一発で仕留めますが…(* ̄ー ̄)キラーン
    Gの天敵(^-^)v
    
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    虫は全般的に天敵!(>_<)
    蚊とか耳の横でプ〜ンとか
    もう、蕁麻疹出そうになる(>_<)
    
    やぱ、男は包容力が1番やと思う!
    
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    Pちゃん 虫ダメか (^-^;
    以外と多いね 笑
    そだね(^^)その夫婦によっての包容力でいいと思うかなぁ
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ごちそうさま
    (*^_^*)
    
    ほのぼのと読ませてもらいました
    
    虫ねぇ~けっこう男性の虫嫌いって多いよ
    (^O^)
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シュラ お粗末様でした 笑
    虫な~(^-^;『男なら片手で潰せ』言ったら涙目だったから、更にウケた(* ̄∇ ̄*)

暇人の呟き…どっちがどっち?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。