記事詳細

パチンコ

暇人の呟き…出玉規制

60 11

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おこんばんわ~(^^)


ど深夜にぴっぴこは現れるのお時間ですよ 笑
(*・∀・*)ノ


いや久々使ったな このフレーズ


って言うか…
なんすか?出玉規制入って(;・ω・)


4時間で、5万以上は持って帰れない?
3分の2に出玉を抑える?


あの~今ある台また無くなるの?笑


無双も
転生も


変なスペックの


タイガーも
吉宗も


( ・◇・)?


また、今の台全取っ替え?
ホールはまた、台買うの?


メーカーは、そんな台作らないと行けないの?


確率は?
319?


たまにしか続かない人は、たまの連チャン有るから『ほっ(;・ω・)』
まだ打てるな~って時間打てるんだよね


それが無いとなると、投資は?
投資規制かけたら?(´・ω・`)


回転数追う時代は終わるの?
私、今勉強してる途中なんだけど(;・ω・)


遅かったのか?( ̄▽ ̄;)
もしや?掲示板の洒落に乗っかったけど
パチンコも設定になるの?


天井あったりして?


6確定出たから追おうとか?
出玉、ジャグラーみたいな?


それならそれでだけど、子役カウントするんかな 笑


まさかね(;・ω・)


けど、どうやるんだろ?(´・ω・`)


これは見ものだね(;・ω・)


今の新基準…私は、大好きだったんだけど
MAXより出たし 笑


しかし…ギャンブル依存症って


みんな依存症なんかな~
依存症は、依存症なんだろけど 笑


アルコールだって依存症あっても、みんなが手が震える訳じゃない
健康的に楽しんで飲む人はいる


使っちゃいけないお金使ってしまったり
ダメな時間で打ったりは、本人の問題じゃないの?


ギャンブルじゃなくても、やる人はやる


ついでで言えば、打っていても、やることはやって
時間も、楽しみのために捻出居るでしょ?


なんでもそうじゃないかと…
ここまでを、決めれない
何かのせいにしてって人が増えたんだろね(^-^;

パチンコもスロットもそうだと思うんだけど(^-^;


競馬や競輪や競艇はいいの?


ずっと繰り返すんだろね
変化→規制→変化→規制


変わることになれていくか
止めるかなんだろね


てか…うちらカップル
結婚しても、楽しく打ちに行こうね(*^o^)/\(^-^*)
って話してるんですよ 笑


他に共通の趣味?????(^-^;


多分…変化します 私達 笑

このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント


  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    台買えないホール出てきそう(^-^;
  • 3. すっとんばしさん すっとんばしさん
    チュカぴたの続き…
    
    台の購入費
    遊戯者の減少=売上の減少で
    
    ホールが耐えれなくなったら
    
    ホールで働いてる人は?
    誰か保証してくれるの?
    
    そしてパチでギャンブル依存とされる人が
    
    規制によってパチ止めて
    競馬にのめり込んで
    
    全財産注ぎ込んで
    外してしまったら?
    
    後半、屁理屈ですが
    (; ̄ー ̄A
    
    公営ギャンブルは良くて
    
    パチ業界は縮小させるような机上の空論での規制
    
    何だか(?_?)
    ってなります!
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ホール淘汰時代が再来するな
    ┐('~`;)┌
    
    しかし、エコじゃないね!
    メーカーの努力に対する無理解は第3のビール酒税並みだよ
    (^_^;)
    
    だから、打ち手が打ち過ぎないように管理下に置いたらイイ[人差し指]
    で、儲けが多ければ、元(換金時点から)累進徴税する…それなら、機種は一切弄らずにゲーム性は損なわない
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
    
    …私なら完璧な対策をやってみせるのに
    (-"-;)
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    すっとんばしさん そだね(^^;
    その通りだと思います
    なんかのせいじゃ無いのよ 根本が(^^;
    上手く付き合えたら良いんだよね
    要は…
    
    シュラ 自分の財布も自分で管理出来ないなんてどうなん?(^^; 
    完璧な策やってくらちい(´・ω・`)
    
    
  • 6. ひろ○きさん ひろ○きさん
    パチンコも設定やで~
    
    も~パチンコは終わったな( ̄ー ̄)
    
    いまのうちに楽しんどきますわ~
    
    
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おっ(^^)イケメンひろや 笑
    久しぶり~♪
    ブログ見てるよ 笑笑
    
    終わったな…で終わらんから、今回もそうであって欲しいや(^^;
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ひろ 久しぶり(^^)♪
    やっぱ設定なん?(^^;
    だとしたら、スロット打つ私的には、無くはないかも?(^^)
    けど、どうやるんだろね…
    
    釘が統一だとしたら、釘見て打つ楽しさはなくなるから…
    パチンコでは、もはや無いのかな~
    分からんね(^^;
    そだよ♪楽しまなきゃ♪
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あっ(^^;コメント載らなかったか思って書き直したら、載ったし 笑
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    そやねん!
    今回の規制のコンセプトは
    パチンコにより借金苦が多いため
    博打性を抑えるためやん?
    だから普通は投資金額を抑えるべきやのに
    なんで出玉制御に出るかな?
    逆にパチ屋が儲かる仕組みになってないか?
  • 11. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    Pちゃん パチンコ屋さんもメーカーも、それ望んでないと思うよ(^^)
    上からのおふれ
    お客さんが、減るかもしれない事は、ホールもメーカーも嫌だろうし
    どうだろう?パチ屋は、いつも儲けは出てるけど、やっぱり今よりお札入れる人は減るから大きくは減らなくても、少なからず減るだろうね
    
    台も買わなきゃならないし、特のある話ではない(^^;
    

暇人の呟き…出玉規制へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。