記事詳細

パチンコ

わ~い♪わ~いヽ(・∀・)ノ

40 9

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんわ~(^^)


東京帰って来た♪
明日から、引っ越し大詰めでしばらく打てないから、ちゃんと打ちにいったよ(〃^ー^〃)


ちゃんと?(・ω・)


だって、最近日課になってるからね
(´・ω・`)←暇人


初当たり早かった♪


初当たり早いほど、先月はダメだったのに なんでだ?今月はやれてるよ(*ノ▽ノ)

旅費と昨日の彼の負け返ってきた 笑(^-^)v こないだの吉宗より、回ったけど、交換率若干低いため追わず たこ焼き買って帰って ブログ書きながらパクパク(^o^) 幸せ( 〃▽〃) そう言えば… うちの彼 昨日、ビックリ発言でたの(´・ω・`) 『凱旋…万枚10回やんないと取り返せないとこ来たな( ̄▽ ̄;)』 !!(゜ロ゜ノ)ノ でも…凱旋でてから何年だっけ? 彼を近くで見てることも多かったからね そのぐらい行きましたか~ (´・ω・`)サトリノキョウチ 『ハーデスの勝ち全部、凱旋に持ってかれるな… このままだと( ̄▽ ̄;)』 メチャメチャ勝ってる時に、ネックレス買ってくれたでしょ?(〃^ー^〃) だから、全部持ってかれる事はない(^^) ま~いつか絡むはず… それまで、私が粘りますわ(´・ω・`) 『ごめんね(´・ω・`)』 良いよ(^^)勝った時はまたなんかプレゼントちょうだいね  物欲無いけど 笑 『うん( ̄ー ̄ゞ-☆その前になんでも買って良いよ』 だから…物欲無いんだって(  ̄▽ ̄) ハハハ(  ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄;) 夫婦にもなる パチンコスロットもパートナー  なんだろな この関係 笑 長く楽しめて行けますように 助け合いだな~ 神たまよろしくお願いしま~す(*^ー^)ノ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. マサ8192さん マサ8192さん
    ぴぴさん
    勝ちオメ~
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    前ログに続いて連投すいません…
    m(__)m
    
    連勝ですね
    
    
  • 2. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ぴぴさん
    
    先日はご婚約ログに
    不躾にコメ失礼しました
    m(__)m
    
    実は去年の今頃にKナビに本格参戦したのですが
    
    それまではROM専でぴぴさんのログを見ていて
    
    参戦前にぴぴさんの引退ログがアップされて
    話したかったなぁ
    と思ってたら
    
    復活&ご婚約ログがアップされてて
    
    勢いでコメしてしまいました。
    
    よろしければ以後お見知りを
    人( ̄ω ̄;)
    
    吉宗勝ちおめでした!!
    
    この台、継続率が80%と現行スペックの裏をかいた台と
    
    どっかのサイトで見て
    rush一度体感してみたいと思って何度か打ってますが
    当たらない …
    (つд;*)
    
    当たらないのに
    ド派手な演出と爆音で注目を集め
    
    終いには液晶ぐるんぐるんで目が回りました(笑)
    
    台との相性悪いみたい…
    ( ノД`)
    
    話し変わりますが
    すでにブロガーさん触れている方もいるんで
    ご存知かもしれませんが
    
    また規制が厳しくなる話しが出ています!!
    
    
    パチの1回出玉の上限が2400発から1500発に引き下げになるそうです。
    
    これパチだけの話しと思っていたんですが
    
    どうやらスロもこれに伴い
    規制される動きみたいです。
    
    彼氏さん
    凱旋の負け分、
    出来るなら早く取り返さないと!!
    p(^^)q
    
    長々失礼しました。
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    今度からは夫婦共同作業ですね
    
    ぴっぴっちゃんがしっかりと財布を握って…(笑)
    
    楽しい稼働をしていければいいですね
    
    勝ちおめ(*^ω^)ノでした
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. ローザさん ローザさん
    やっばっーい
    たこ焼き食べたくなった(笑)
    
    ちゅーか
    勝ちおめでとうね(^O^)v
    良いな〜夫婦で打ちに行けて(^^;)
    
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    マサさん ありがとう(^^)
    うん(^^)やりおった♪ですね 笑
    
    すっとんばしさん 丁寧に…勿体無いっす
    ありがとう(^^)
    こちらこそ、よろぴこ♪
    吉宗…当たるとかなり楽しいです♪
    そのうち見れると良いね(^^)
    
    そうみたいね…私もビックリした(^-^;
    どうなるんだろね(´・ω・`)
    ブログ書いてみたよ
    彼の負債より、楽しめるかの心配が(^-^;
    それまで、さわれる機種触ろっと♪
    
    しょうねんさん ありがと(^^)
    財布ガッチリ握りますよん♪
    
    ロザ ぱち屋の近くに美味しいたこ焼き屋さんがあるんだ♪
    旨いよ~d(^-^)
    ありがと(^^) ロザとこも、同じ趣味探してみるのも良いかも♪
    
    
  • 6. チュカさん チュカさん
    ( ´・д・)たこ焼き食べたいw
    
    
    
    (・∀・)あ、勝ちオメね〜♪
    
    
    (・∀・)なんつーか、バランスの取れた良い夫婦になりそうやわ(笑)
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    物欲がない同士の夫婦かぁ~
    (*^_^*)
    
    このシリーズも激熱外しが目立つから私は苦手やけど~こんだけ出たら楽しそうやね
    (*^m^*) ムフッ
  • 8. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    すいませんでした
    
    彼氏さんの凱旋の負け額私の今年の+収支の分と同じです
    
    今年はほぼ凱旋で稼いでます
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    チェカ ありがとう(^^)
    お互いの足りないとこ
    お互いで埋めたら良いのかな?って最近思うようになった(^^)
    長く居るなら楽しい方がいいもんね♪
    
    シュラ お金は好きなんだろけど、払ったものについて何とも思わない
    今日は、やれなかった やれたは別
    考えたり、達成、未到達それはそれで、また楽し♪
    お互いに物欲無いね(´・ω・`)
    吉宗、当たると面白いよ 笑
    なんでもそうか 笑笑
    
    しんさん ありがとう(^^)
    良いんだよ なんで謝る 笑
    おっ凄いね(≧▽≦)♪
    稼げる時に稼ぐのですよ♪
    
    
    
    
    
    
    
    
    

わ~い♪わ~いヽ(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR吉宗4 天昇飛躍の極の関連情報


設置店舗(全国)