記事詳細

パチンコ

ガンツ 無双 7 アリア 

39

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位





保留はいろいろ見れたし アホみたいな連チャンも見ました(^^) ここだけでなくても、凄い人山ほど居るけどね(^^) がっしかし…私がパチンコ勉強しようとしたのは、無駄を省くため たまたまの連チャンは嬉しい止まりで 頑張ったのは、その機種によって違う回転数と、当たり中の増減でした 実際にこれまでは、ボーダーと言いつつ 全部20回ぐらいと思ってた(^_^; お陰で、20いかないでも打てる機種は捨ててた話しになるんだけど… それは、高みを目指しての部分では置いといて ボーダーの高い機種 認識が甘かったかな…っと(^_^; いやはや、天国地獄見てみた 笑 無双…25 ガンツ…28 蒼天…忘れた(^_^; 一万二万じゃない その日によるけど、ある程度打ち切ってのボーダー お宝代でボロ負ける(  ̄▽ ̄)ハフ ある意味、無双に関しては、止めるまで『もう当たらなくて結構です…今日は良いもの見せてもらった ありがとうm(__)m』 慈愛の空気ムンムン 周りからしたらかわいそうな人だったけど、良い酒飲んだ 笑 彼との話のネタも出来た 爆 回ろうと、当たらない日は逆立ちしても自分だと当たらないんだろうって笑いました(^_^; そこは置いといて… 勉強してから、パチンコ楽しくなりました(〃^ー^〃) 釘って面白い 後…いっぱい負ける日も、きっと以前の私が終日打つより負けてない 微々たるもんかもだけど、減らないから(〃^ー^〃) まっ、以前は、そこまで座らなかったし、そんな日は無かったから、比べられないですがね(^_^; なんでもそうだけど 首突っ込むと、良いのも悪いのも見るんだなぁ なんて…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39