記事詳細

パチ&スロ

薄いとこがお好き( ̄∀ ̄*)

42 8

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんちゃ(^O^)ノ


なんか~ブログ遅れて載ったの有るみたいね(^^)
いつもポチポチ
気付いた方もありがとう(*^^*)



花粉症が喉に来て喘息みたいになりぴーぴーではなくひゅーひゅー気味のぴっぴこです( ̄^ ̄;)ゴホゴホ


こうなっても、風邪は引きませんが、アレルギーって嫌ですね(^_^;)
鼻づまりは薬飲むから緩和だけど、喉乾くし、飲み込むと喉の奥がムチャクチャ痛いの(;_;)イチャイ


ゴールデンウィークぐらいまでの辛抱頑張ろうo(;_;)o


最近の稼働は~
ジャグラー一時間とパチンコ20分(^^)


仕事の繋ぎに喫茶店がてら入る感じです


しかし…相変わらず私はMAX当てるの早いけど続きません(ノ△T)



この日の翼も1500円 STスルー もう慣れた( ̄∀ ̄)フッ 眉一つ動かさず速攻撤収 その金で、一杯1000円超える喫茶店で有意義に過ごして仕事行ってやりました(笑) クッソー!!!!!!!!!!!! (;`皿´)ナンヤネ~ン! ってね… 内心有るけど、見切ると言うか潔く諦められるとね 一応勝ってるし、気持ちに深いダメージは無いです(笑) しかし… いつまた続くのかね~ ( ̄∀ ̄)遠い目 こないださ~ 彼ぴさんと話したんだよね ぴ『なんで、引いても駄目なんだろ? こんなに、平均下まわるかね?(^_^;)』 『なんでだろね~( ̄∀ ̄;) でも、ハーデスも最初そうだったよね?』 ぴ『だな~( ̄∀ ̄)GOD引いても1500枚行くか行かないかが確か…4ヶ月ぐらい続いたね…(^_^;)』 『だから…多分、いつか出るよ(笑)(^_^;)』 ぴ『いつかな~( ̄∀ ̄)ポケー』 今までさ… MAXだけじゃない 考えたらスロットでも低い確率だと10万分の1に近いやつから~8千分の1まで様々だけど、確率ってなんだろ~思うぐらいに引いてるの(^_^;) この前の黄門ちゃまだってフリーズは約6万分の1 それ引けるのに… 家康光臨…30%が引けない ( ̄∀ ̄)チーン これ…病気かも知らんわ(笑) 神たま(*・ω・*) おりこうさんにしてますから そろそろこの病気治してくらたい ついでに花粉症も シーズン中は稼働減るかもだけど 打ったら報告しますね♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)あぃ
    
    
    
    (・∀・)待ってる(笑)
    
    
    
    (・∀・)連はその内付いてくるさ
    
    
    
    (・∀・)フリーズ引かせてくれーw
  • 2. 木馬職人さん 木馬職人さん
    少々…頭が薄くなってる私目は…タイトルに反応してしまいました
  • 3. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ただいま風邪をひいたのか
    
    鼻づまり中(・∀・)
    
    フリーズで1 2000枚届かないって
    
    MAXで全回転の後20~30連しないのと一緒だね(* ̄∇ ̄*)
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    フリーズ引けるひきあれば連チャンはそのうちついてきますよ
    
    イソバタ大変みたいですが頑張って下さい
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    チェカ
    そうかな~
    頭の中の妄想なんだけど
    私が打ってる台の中に入ってる人がさぼり魔で一回当てたからもういいやって寝てんじゃないか思うんだよね~
    仕事しろ!(笑)( ̄∀ ̄)オキロ!
    
    木場さん
    そっちっすか(爆)(*^▽^*)
    
    あかさん
    全回転後は連チャンするって都市伝説有るの?(・ω・)
    全回転良く引くけど単発ばかりよ(笑)( ̄∀ ̄)ウソダ!
    
    シンさん
    多くは望まないから単発終了だけは回避したい
    ST中リーチすら起こらないんだよ(笑)
    入る意味は?(T^T)
    
  • 6. ミスターキムさん ミスターキムさん
    ぴっぴこさん
    
    ご無沙汰~(^^)/
    
    自分はパチはMAX専門なんで、ショボ連の嵐何度も経験してます(爆)
    
    でも時にやって来るあり得んほどの連チャンも必ずあるから(^^;
    
    ショボ連があるからこそ、大連チャンもあるさ♪
    
    なるべく良調整台で打って、気長に待つしか無いですね(^^;
    
    溜まってる運は必ずあるよ(^^)v
    
    80%継続以上でショボ連ばかりの人ってまずいないですから(^^;
    
    大連チャン報告ログお待ちしてま( v^-゜)♪
    
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ピッピちゃん
    
    待ってるよぉ
    (*^ー^)ノ♪
    
    イソバタ
    q(*・ω・*)pファイト!
    
    体一番にね!
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    キムさん
    そっか~
    やっぱりアルアルなんかね(^^)
    ありがと♪
    
    ろこちゃん
    うん(^^)稼働はしばらく休憩かな~
    喉がやばい(;_;)

薄いとこがお好き( ̄∀ ̄*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。