記事詳細

パチスロ

稼働の結果

19 1

狩馬さん

ブロガーランキング:325位
天〇の〇ラ〇ュ〇のED曲
"君をのせて"の替え歌
"金が消えて"です
知ってる方は歌ってみて下さい
きっと笑えますよでは…


ビッグとレギュラー  当たらないのは
私の引きが  弱いからなのか

当たって欲しい  1回だけでも
そう願い金を  入れ続けてく

もう何人の  英世がサンドに
消えていったのかは わからない

ビッグにレギュラー  当たって欲しい
そう願いながら  メダル入れる

レバーをたたき  またハズレてる
財布の中は  もう空っぽさ

諦めたとき  他人が座り
わずか数ゲームで  ビッグ揃える


(間奏)


何故俺の時に  当たってくれず
他人が座り  ビッグ当たる


悲しくなって  ホール後にする
行く先は当然  自宅に帰る

ヤケ酒を飲み  ふてくされ寝る
翌日は休み  ずっと寝てる




いや…一応言わせて下さいね
朝イチからバーサスの上げ狙いで着席(20スロ)
昨日と一昨日沈んでた台だったから

そしたらまぁ金が消えて行くわ逝くわ…
気付いたら呆気なく3万消滅

財布の中に入ってた全財産ですよ…
給料前ですよ…

人が座ってないだけだったのかな~
それで5スロの様子見て戻ったら当たってやんの…

俺がやめてからわずか8ゲーム後のVビッグ
見た瞬間にポッキリ心が折れました

で現在自宅でヤケ酒中
使える金が消えて明日も休みだからグウタラしようと思っております


あ…言い忘れてた
閲覧&拍手&コメ毎度ありがとうございます

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

稼働の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。