記事詳細

パチスロ

ある日の稼働

51

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんちゃ(*^o^*)ノ


ちょい久でありんす(笑)


今日はお昼お仕事のお話ししたり食事したりで夜は休みです(^O^)


あっ(*^^*)
また稼働したので報告(^O^)ノ


流れをさらっとしながら写メ沢山撮っちゃったので載せますね
収支はこちらでは言わないことにしてますので見たい方は勝手にどうぞ(笑)(*^^*)






ではでは…
この日は、学校が昼からで遅刻しないように最寄り駅に早々と到着
午前中に一発目の出陣しました!(^O^)



喫茶店で珈琲飲むならパチ屋で飲みます(・ω・)ノ



打てる時間は2時間
( ̄∀ ̄)ジャグラークランキーハナビ?






徘徊後
座ったのはハーデス(笑)(・◇・)?



270回転ぐらいのが有ったけど…
それは目の前でタバコ投げられまして
ヽ(;≧∇≦)ノ ワーアリッ?




なんでか隣の0回転( ̄∀ ̄;)チーン


出目確認してヤメようと思ってたら




(・_・)エッ..?
565




(・_・)ンッ..?
575




なんも引いてないのになんか変だわ




(°□°;)ンゲッ!
V3V




次ゲームで槍ズドン(笑)(゜∀゜;ノ)ノ






楽しすぎる(≧∇≦)




安定のワンコロ





…がっ
ぴっぴこはドッグブリーダー
( ̄∀ ̄)フフフ




どんな犬も





調教しだいで




はい!この通り!
(≧∇≦)ノ




まだ一時間ぐらいは打つ暇ありましたがスロット屋の憩いの場でたばこ吸って珈琲飲んで学校へ ε=ε=┏( )┛ その後… 夜お休みにつきミーティング顔出してホール ε=ε=┏( )┛ 午前中に軍資金出来たので… 閉店まで遊びたいなと 比較的設定の入る6スロホール(^^) 凱旋8台有るけど、2台しか座っておらず データ見る(◎ω◎) 400過ぎの初当たり無い台に決めました(^O^) 少し打ってたら天国から当たり 2セット(^_^;) 終了後10ゲーム足らずで はいヽ(≧∇≦)ノ

GODは馬鹿みたいに引く私ですが これ↓引いたの初めて(゜∇゜)♪

でも~3回目で当てたからVじゃなかったけどね(^_^;) 続く~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51