記事詳細

パチ&スロ

稼働報告(・ω・)ノ

53

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんちゃ(*^^*)


今日はお休みですじゃ♪
コメントのお返事朝しました(*^^*)


あっ…蛍さん長文書いてるので読んでねん(^^)ノ


さてさて…
最近はほとんど打ててませんが
月初め頃と今日稼働しました(^^)


月初め~



換金率とうとう関東も変わったね~(^^;) まぁ…大阪行った時に味わってるから免疫は有りましたけど少ないな~思ったしシビアに行かなきゃな~思いました(^^) しかし…MAX ST相変わらず下手くそです(笑)( ̄∀ ̄) 翼…単発引いて時短中引き戻したのにスルー(T^T) MAXッテナニ?( ̄∀ ̄) イロエロ癒したのは クイーンズブレイド けども~ 不覚にも… 打ちながら笑ってしまい… 隣の兄ちゃんと目が合い… アッ(*´Д`)…(・ω・*) 何でかチラチラ覗かれながら微笑まれ… ( ̄∀ ̄;)(^艸^*) どうして良いか分かんなくなって… 回ったから まだ打ちたかったのに… 地獄少女に逃亡 ε=ε=┏(;*´Д`)┛ あっ…一応勝ちまちた(笑) イェーイ( ̄∀ ̄)v んで…今日 ハーデス連れ打ちして仲良く1万ずつ負けました(笑)( ̄∀ ̄) 次はいつでしょうね~ 分かりませんが負けないように頑張りま~す(笑) みんなも頑張ってね♪ ヽ(*^▽^*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53