記事詳細

パチ&スロ

消滅って…(T^T)

37 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
ばん(^O^)ノ


今日は、朝から仕事関連で頂いたお仕事へ


その後…来月からのあらゆる準備
それが思ったよりも早く済みまして仕事前稼働(^O^)ノ


時間的に2時間ちょいは打てそうだけど、ボケーッとしたかったしで1パチのキャッツアイにしました(^^)


この台は、初打ちSTスルーを味わってましてその後触らず(笑)( ̄∀ ̄)


が…しかし
この台だけではないしね
私が、得意のスルーをかますのは(爆)( ̄∀ ̄)アハハ



それが…400円で青保留が赤に


当たり


STゲット(^O^)ノ


初当たりだけは何でかいつも早いのだけど…


今日は、スルーはしませんでしたo(^-^)o


5勝…けど、大きい当たりが引けず3000発ぐらい


抜けて~141回転今度は7当たり
(≧∇≦)♪


これは、最初の当たりより続いた




MAXで早い段階の初当たり2回は十分すぎる 楽しめた事に感謝して打ち止め(*^^*) 1パチでも9000円ぐらいプラスは嬉しいよ 道歩いてて9000円落ちてないからね(笑) はい(^^)貧乏性(笑) まだ後少し時間有ったから徘徊 5スロ蒼穹に宵越し天井まで後少しが有ったから打った 800過ぎに当たり引いてしまったけど、投資をギリギリ取り返せそう(^^) 最終でこの演出出てさ(笑)

ボーナスだったんだけど、写メったりで集中してなかったのか ボーナス中…押し順ミス(T^T) あっ…って思ったけど、他の機種でミスった時はペナルティーは多少有るけど消滅はしなかったから 気をつけなきゃな~っと、レバー叩く 通常…(T^T) あの…私のボーナスちゃんは?(・_・;) 昔…戦国無双でやらかした事は有るが、最近のやつは消滅しないと思ってただけに大ショック(>_<) 蒼穹…最近は打つ方も減ったかも知れませんが、こんな事あったから気をつけてね(ノ△T) 一応、キャッツアイのおかげで勝ちましたがかなぴかったからさ…(T^T) あ~あ~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

消滅って…(T^T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。