記事詳細

パチンコ

得意を生かすNO2

33 6

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
続き(^^)ノ


深呼吸してマジメに行くぞっとジュースを買いに行った


『なんか…いやな予感がする( ̄∀ ̄)ブツブツ』










予感的中(ノ△T)ハウッ








STスルー(爆)
( ̄∀ ̄)チーン





MAXってさ~これやっちまうのが一番辛いわ
(ノ△T)バカー








その横で楽しそうに続ける彼ぴさん(爆)(^_^;)



『後はあなたにかかってるの( ̄∀ ̄)頑張ってo(`▽´)o』 彼ぴさん (≧∇≦)ゞラジャー もうね…真剣に小声で応援 o(`▽´)o頑張れ~ もう…ただ見ていたかったけど、一応打ってないと、お店の方に悪い なので…たまに打ちながら様子を眺める (゜∇゜)ノンビリ とっても楽しそうでぴっぴこもたのぴ~ (*^ω^*) ぴっぴこはと言うとね…残りの1,5Kを使い その後…彼ぴさんの台に残ってたパッキー4,5Kをゆっくり使いきりながら横で眺めてました だから~総投資は16,5Kで打ち止め (*^^*) 最終出玉

二万発オーバー

ぴっぴこ的には 『凄い凄い(*^▽^*)』 でも~爆裂君的にはちょい不服(笑) まっMAX打つと5万発狙うのが当たり前の人だからそうなのかもね… (゜∇゜)ヘェ~ 結果は~ ぴっぴこ投資 16,5K 彼ぴさん投資 40K 総回収82K 二人で23,5K勝ちでした(*^^*) プラスは半分こ これは~勝ちだけど計算難しいから一ヶ月の個人収支には入れないでおくね(^^) けどさ…作戦成功って所かな~ お互いの良い所を生かす打ち方って感じ (*^^*) それだと、同時にストッパーもこなせるから一石二鳥(^^)ノ 納得のパチンコでした(*^▽^*) スロットに続く (・_・)エッ..?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    続き有るよね♪
    眠らないでね(^з^)-☆
    じっと待ってます(^o^)/
  • 2. N&Nさん N&Nさん
    当り引いてくれる
    彼女ほしい~(笑)
    
    
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あすさん
    もう起きたから大丈夫(*^^*)オハヨ
    今日はみんなのブログまとめて見なきゃ(笑)
    
    Nさん
    (*^^*)アハハ
  • 4. ほのかさん ほのかさん
    MAX慶次で初当たりの軽さ…ぴっぴこちゃんスゲー
    彼氏さん2万発オバースゲー
    スゲーカップルだねっ
  • 5. チュカさん チュカさん
    上手い
    
    
    その作戦最強や( ゜д゜)
    
    
    
    2人にアッパレ
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ほのたん
    ありがとう(*^^*)
    コンビネーションプレーでした(笑)
    
    チェカ
    凄い作戦でしょ(笑)
    我ながら天晴れ(爆)
    (≧∇≦)

得意を生かすNO2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。