記事詳細

パチンコ

3日の稼働(3日連続万発だして…アハハ)

41 16

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
3日はね~
愛知も釘悪いと相談(笑)


スタート付近は良いのよ…
悪くてもね…
ある意味さ…


右が悪すぎ


関東もキツいけど、店による


愛知も三重もだろうけど探す暇ないしな…


一応マイだとね
当たり中、北斗なんかは玉増えるのよ


今回は…減る減る


そんで、彼ぴのマイへ


北斗の右はキツいから、めぞん一刻へ


ある台の釘500円ずつ回して全部見て


その中の一番回る台へ


初当たり2回単発


でも…これが一番回る


動く気は無い


3度目の正直


総投資33K
はい( ̄∀ ̄)サンザンネ…




5連続超え





10連続超え





13連続



良いよね~( ̄∀ ̄) うらやまぴー

結婚も良いね~ 頭ん中ハートだらけ(笑) (⌒~⌒) めぞん一刻の導入歌 『幸せにします』 大好きだ~ ヽ(≧∇≦)ノ いつか… 言いたい(笑) ( ̄∀ ̄) 待っててね って…言うのかい(笑) |( ̄3 ̄)| こんだけ出たよ

プラス2万ぐらいかな しかし… 1日から3日連続万発出して レシート替えた分の総出玉7万発ぐらい(笑) 何万勝ったか? (・◇・)? 5万勝ちぐらい~ ε=ε=┏( ・_・)┛ ばい

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 7. P乃介さん P乃介さん
    今年は、稼働以外にも良い報告待ってるね(^-^)
    
    結婚したら、ぴっぴちゃんはお店どうするの?!?(・_・;?
    
    愛知で済むの!?(・_・;?
  • 8. 蛍くんさん 蛍くんさん
    ぴっぴさん3日連続万発は…見事
    
    プライベートも…めぞんみたいになると良いね~
    
    めぞん一刻は…俺も大好き…コミック全巻持ってます
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    チェカさん
    もう…
    しょっちゅう言ってますよ(笑)
    
    ハネさん
    オッサンキングでふから(゜∇゜)
    
    つげちゃん
    うん頑張ったo(^-^)o
    
    アハト
    偏る時期は大なり小なりアル
    私も荒れるから普段は地味稼働だしな
    
    Pちゃん
    一緒になったら、彼ぴさみしい思いさせるし店は辞めるよ
    愛知でスーパー主婦になる(笑)
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    蛍さん
    ありがとう
    響子さんみたくしとやかではないからな~(笑)
    頑張るよ
  • 11. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    まだ打ってない
    
    MAXは、案外きつい?
    +ウェディングロード私には似合わん
    
    でもね~けっこう好きなです
    σ(^◇^;)
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ウェディング
    いいなぁ
    もう一回結婚しよ!(笑)
    
    無理やわぁ( ̄∇ ̄)
    
    今年
    ピッピちゃんが
    幸せになってほしいなぁ
    ⌒(o^▽^o)ノ゜
    
    
  • 13. パーカーさん パーカーさん
    ぴっぴこサン
    
    お疲れ様デス
    
    回らない時期にて、[クラッカー]+50K オメデトウ[クラッカー]
    [クラッカー]素晴らしいゎ[クラッカー]
    北斗も めぞんも
    相性いぃみたいネ
    
    私 まだ2台共 10連から伸びないの目指すゎ15連
    
    ぴっぴこサン結婚したい時なのかな
    
    また私事の話しで…申し訳ありませんが…
    
    私もね…自分から彼に云ったんだょ
    『結婚ってか 一緒になる~?』って
    彼の返事ゎ…
    即答 『はぃ ょろしくぉ願い致します』
    だったかな…。。
    
    その時点で私って…漢だったみたぃょ
    自然でルールが守られてたら幸せで普通に生活して居られたら幸せなんだと想いマス
    
    
  • 14. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おっ
    シュラ
    この台はミドルだよ
    
    ろこちゃん
    欲張りさん(笑)
    
    パーカーさん
    結婚もしたい?けど、一緒にいたいのね
    私は、日常的に告るタイプみたいで
    軽く感じるかも(笑)
    だから…相手に言ってもらおっかな
  • 15. コジピーさん コジピーさん
    やっぱり 勝ったね
    
    で!
    
    早く 結婚しちゃえσ≧▼≦)σ
    
    
  • 16. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    コジピー
    本当にね
    早くしたいな~

3日の稼働(3日連続万発だして…アハハ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。