記事詳細

パチ&スロ

12月28~29日税金支払日

63

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
続きです


あっ
Xmasはすき焼き食べたよ


旨かった



12月28日 この日は、北斗と牙狼打ってみた てかね… 北斗ですめば打たなかったんだけど、STスルーをまたまた喰らいまして ついでに、そこまで回らないしさ この時期は、閉めてるの分かってて打ってるから 多少のリスクは承知だけど せっかく引いた初当たりのスルーはキツいし折れる そんで牙狼 それが… 500円で当たる(笑)

起死回生の~ 7K勝ち 12月29日 この日から連休突入 ぴっぴここの日からの為に、地道稼働続けて、毎月プラス叩き出してたの 漢打ちする気満々ですよん 彼ぴと共にハーデスに挨拶 今年はかなり世話になった台だからね 多分ね… 後から調べるけど、ぴっぴこもハーデスだけの収支プラス100万行ってるかも(笑) だからさ… 設定入れてないだろうこの時期でもお礼に回す気でした それが… 酷かった 何台か蟹歩いたけど、なんだかベタピンぽい(泣) フリーズよく引くけどさ 正直、設定も見てる訳よ 下手な台でフリーズはしていないのね 『うわぁ~今日ないわ~ベタピンやろ』 『俺のは1ではないな…2だ(笑)( ̄∀ ̄)』 アハハ ( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)アハハ もうね… どうにもならなくて 普段しない天井も狙ってみたよ 天井まで後僅か… 遅れ発生

これさ…どうなん? ( ̄∀ ̄)??? ムカつくより… のネタ出来たと喜んじゃったわ(笑) ハーデスだけで、8万やられたね それから回らない北斗行って 更に負け増やして 96K負け(泣) でもね… それでも今月は勝ちさ 今年一年遊ばせてもらった税金払ってきました~゛(ノ><)ノ 30日~オールナイトに続く

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
63