記事詳細

パチ&スロ

フリーザーはフリーズする台を打たなきゃ駄目なのでしょうか…

46

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんちゃ


いつも沢山のポチポチコメントありがとう(*^▽^*)カンシャ


三連休最終日でしたね



ぴっぴこもお仕事の予定が火曜日に変更になりまして


お休みになったの


けど…彼ぴさんはお仕事なので帰らなきゃならない…


着いていきそうになりつつ
お見送り(;_;)/~~~


何回見送っても嫌だね…


まっすぐお家に帰っても寂しいからへ


『よし昨日彼ぴに補てんしてもらった分…今度来るまでにお返し出来るように頑張ってみるか』


最初打ったのはイチパチ『TMR』


投資1.2K



セブンゾーンにも入り8000発 『この台早いな』 で~調子乗りまして… 8000発丸々入った(笑) げっ…(T_T)ダミダ 頭冷静にして… スロットへ ジャグラ~打つつもりでいたのですが… なんでかドリームジャンボに座ってた 『この台って…引きゲーの台だったよな?おみくじ感覚で打ってみるか』 コイン持ちは悪くない… けど…普通の当たりを一回引いたけど33ゲームじゃ下皿スカスカ 駄目じゃん( ̄▽ ̄) 総投資16K止めた 『これだったら…ハーデスの方がまだ意味わかるし… ちと怖いけど行ってみるか』 3台蟹歩き… そのうちの一台に決めた なんでか? 座ってすぐに遅れ発生 裏天国だっけ? 確か…いい状態なんだよね? ヘルゾーンにも良く入ったから追った 総投資44K ハーデスだけだと… 投資18K 『激熱』 しらっとGODテンパイ Σ(°д°;;)ウソッ

引いてしまいましてん…( ̄▽ ̄) なんかさ… 聞いていいですか? GODってなんなの?(笑) で~4000枚で終わる頃… プシュン

あの~( ̄▽ ̄;) 意味わかんないんですけど… 続く

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46