記事詳細

パチンコ

釈迦って不思議(・ω・;)

43 14

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよ


昨夜は書きながら寝落ち(笑)


さっ稼働報告しましょ
( ̄▽ ̄;)






聞きたい?(・ω・)?





あ~あ~でした…
(ノ_<。






おしまい(・ω・)ノ






嘘です


ちゃんと報告するね
( ̄▽ ̄)イヤダケド…


昨日は~
朝起きたら…




昼でした…
(・ω・;)(;・ω・)



まず…ここから間違えたよね(笑)





ほんで~
『台取られてたらどおしよ~』思ったらね…





がら空き(笑)
( ̄▽ ̄)ニンキナイノネ…




だから~
心配なんかしなくても





しっかり0回転から打てたのさ(笑)
(・ω・)ノ ソウソウ






初当たり



4R当たるも STスル~ しょうがない… 二回目の当たり

16R当たるもSTスルー ヒィィ~ んでね… 回らないか思いきや~ 昨日より回るわけ(笑) 打つでしょ?(・ω・)? お陰さまで… 釈迦にもメチャクチャ好かれちゃってね ( ̄ー+ ̄) たくさん話しかけられる訳さ  『無礼講じゃ~』

『無礼講じゃなくて良いから…当たりを下さい』 とかさ~ ず~っとお喋りしてた(笑) 初当たりはね… かなり引いたの 14回… そのうちの… 12回が ST……スルー もうね… ムカつくってよりウケた(笑) ( ̄▽ ̄) で~ 相変わらず、昨日の遊パチコーナーもお客さん少なくて~ 快適空間だったもんでね(笑) 釈迦打った事ある方は分かると思うけど ST中のバトル敗北後、地図が出るでしょ? その左上に釈迦の顔があるわけさ それが~『きた~~』って言ったら復活大当たりなんだけど~ 後半はね~ ぴっぴこ本人が 『きた~~~』って毎度言って遊んでました 来なかったけどね…(笑) いや~ 結局~回収なしの32K負け なんかさ 負けたけど、楽しかったよ 変なの?(・ω・)? ばい

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 5. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    釈迦見たことあるけど、あの顔は迫力ありすぎる(笑)
  • 6. すずめさんさん すずめさんさん
    STの、スルーは  辛いー
    この台、文字といっしょに、喋るやつよな?
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ろこちゃん
    うん負けたけど面白かったよ(笑)
    
    あすさん
    うんまたコツコツやね
    
    酔いたんぽさん
    なんかさ~周りに人居ないと喋りたくなる(笑)
    ありがと
    
    しゅん
    釈迦は面白いよ
    
    すずめちゃん
    うん喋るよ
    一人でも退屈しない(笑)
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シュラ
    んだんだ
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    14回中12回スルーって…
    
    どんなけ〜( ̄Д ̄;) ガーン
    
    次p(*^-^*)q がんばっ♪
  • 10. ローザさん ローザさん
    確かに、、
    
    納得いく負け方ゎあるけどね~
    
    おちかれさん( ̄∀ ̄;)
    
    次頑張って♪♪♪♪♪
  • 11. 俊行さん 俊行さん
    ぴこにゃん
    
    台と、おしゃべり
    
    わかるよ(^^)
    
    気合い
    
    入れんかあΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    思うよね(^^)
    
    また、頑張ってね(^-^)
    
    はい(^^)ノチョコビ
    
    
  • 12. ナカハルさん ナカハルさん
    ぴぴちゃん
    
    乙でした
    
    でも、楽しかったみたいだね(笑)
    
    また次頑張って
    
    
  • 13. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    スルーは嫌や
    ぴっぴガンバレ(*´∇`*)
  • 14. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    くろちゃん
    ナカちゃん
    ロザ
    グフフン
    頑張ってきた
    (*^▽^*)ノ
    
    トッシー
    チョコビありがと
    独り言するよね(笑)
    
    

釈迦って不思議(・ω・;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。