記事詳細

パチ&スロ

マジハロ3写メ

33

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
皆様おぱよ

早起きです

朝から、なんやねんって?

昨日、は書いたんですけどね…
私、写メ好きなんですが

素敵写メまだあったんで

載せないとかなって(笑)

お付き合い下さいm(_ _)m

まず、一つ目

マジカルチョコレート
ボーナスでした


2つ目 『次回予告』演出 昨日は、3回出まして… 1回目、下段カボチャ揃い 2回目、カボラッシュ揃い 3回目、この↓ボーナス確定でした

3つ目 カボラッシュ中に又カボラッシュ出目 ってか 良く分かんないから 『ヤバくね?』 って、一人で、内心ドヤ顔でしたが…(笑) 3回揃いまで 継続率?%とかあるかもよタブン… 緑とかリンカケとか鬼とか?%確定演出あるからね… あると思います ちなみに…この時点で、カボチャ15個ぐらいストックしてたんで…

以上です 写メ載せたらスッキリした(笑) 又、良い写メ撮れるようにガンバるね それでは 素敵な一日を
このエントリーをはてなブックマークに追加
33