記事詳細

パチスロ

引き勝ち

31

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんわ

お気に入りが、増えました
読んでくれてる皆様本当に、ありがとうございます

今日も、帰りに行ってきましたよ

当然、狙い台は、マジハロ

カボラッシュ引くんだもん

ってな訳で、6台中2台が空いており…
そのうちの一台へ

この台は、入れ替え初日6っぽかった台です

安定して出てましたよ

データを見ると、入れ替え初日から、良い感じで出てます

実は
この店、初日に出した台をこれでもかっってぐらい出すんです(笑)

癖に気付いてないんかなミンナ…

誰にも教えないけど…

実戦開始です

投資14k

Rボーナス
マジカルチャンス2回発生

その後
キンカボ中ボーナス成立


念願のカボラッシュも2回引いた (私は、3回揃いが2回でした) 政宗みたいな感じでツボ入ったら凄そうですね

結果です

一撃2000枚程を2連チャンやったんで… MAX時は、5000枚程有りましたが… これからも打つ台だと思い お勉強の為…様子見ました 勿体なかったかな でも、私的にですが、マジカルチャンス発生率は、明らかに設定差ありますね ちなみに、私の今日打った台は、あんまりマジカルチャンス出てません 明らかな、引き勝ちでした 次は、6打ちたいな 収支は、管理表見てね 又、頑張ります 以上、の稼働報告でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
31