記事詳細

パチ&スロ

連れ打ち報告

33

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんわ
10月ですね

初っぱなから
彼ぴと連れ打ちウヒョ

趣味が同じだと
行く所ほぼ
あっ
ねっじゃなくてね(笑)(^w^)

それでは
1日と、2日のブログまとめて書いちゃいます

1日、朝一から
花の慶次~焔へ

抽選の為並び
2人とも打てることに…

並んで座る
しかし…



当たらない
投資42k
根尽きたヤメ

気を取り直して、マジハロへ

すぐ当たったよ

でも その後ね… マジカルチャンス引かないバケを… 100回転以内に… 8回も喰らいましてね… 合算確率156/1の台を泣く泣く… 投資18kまで追っかけたけど… …捨てました マジハロは、マジカルチャンス引かないと駄目なんですよハイッ マジ撃沈 あっ 彼ぴも仲良く撃沈 その後 元気付けに 前に良く行ってた 美味しいと評判のハンバーグ屋さんへ そこね… 知る人ぞ知る ソースが、20種類から選べてめちゃくちゃ旨いんですよ で 凝りもせず(笑) 別へリベンジ 二人とも当てた これは、私の台

でも 続かなくて… ここでは、二人とも 投資金 結局、最初のの負けを取り戻す事は出来ず 時間早かったし その後も いっぱい遊んだ 一番ウケたのが(笑) 飲み屋で、食べたロシアン寿司 一つだけ 大量ワサビ 2人『ジャンケンポン』 私勝った 私『お先に、どうぞどうぞ』 彼ぴ『パクリ(-^〇^-)』 …?? ……( ̄∀ ̄) 彼ぴ『目が…痛い(ρ_;)シミル…』 私『ガハハ(爆)』 今日一番の引きをかましてくれました(^w^)ウシシ…(笑) 1日は、爆死したけど…楽しかったです 次は 今日のブログになります 続くよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33