記事詳細

パチスロ

リベンジ秘宝伝

30

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
この間、秘宝伝を初打ちし、ボーナス確率158/1で大敗をし......

まっ、ART引けなかったんで、負けても当然なんですけど........

2度と打たないだろうと、思っていた矢先

秘宝伝のイベントが入り、早々と、前言撤回

友達と3人で、朝から並びました

そしたら、私と同じく、痛い目にあった方が多いのか、朝一番3人だけ..

えっこのイベントは、サムイの...?

当然、抽選券は、1~3を独占

なんだかな~ってな感じで実戦スタート

投資3kでR
最初のナビ当てるも、2択を2度外し、不発

総投資 16k
スイカから、高確率へ
そこから、外れ目で、秘宝ラッシュ

次回継続確定演出が出て

その間に、クレアチャンスで、上乗せ100が出るも、ビックリしすぎて、レバー叩いちゃって、写メれず... そして、これが、今日の見せ場 超秘宝秘宝ラッシュ スイカで、抽選しました 手が震えて、ブレちゃってますが、字見えますか?

このとたんに、カウントダウンが、一旦停止 上乗せが、スタートしだします 調べた所大きい上乗せもしやすいみたいなのですが、私は、上乗せ+50と+30...... ついでに、20ゲーム程で、ミサイル団は去ってしまい.........

MAX時は、約2000枚 しかし..... 今日は、この間とは、逆で、ART入るも、ボーナスが重く 384/1 ジワジワと、コインが減る そしたら、朝から、うちの友達の一人が、高設定掴んじゃったらしく、+300出しまくるわ、フリーズするわのお祭り騒ぎで、4時の時点で、5千枚突破 止まりませんね~ 羨ましい限り でも、間近で見れて、参考になりました まだ、友達は、打ってますが、負けは防ぎたかったし、ボーナス確率悪いし~だいぶ減ったけど、928枚交換 +2.5k しょぼいね~ でも、勝ちは勝ち面白かった この前の2度と打ちませんは、無しで~ もっと打ち込んで、勉強します
このエントリーをはてなブックマークに追加
30