記事詳細

パチンコ

猪木巨人の星

22

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
今日も、帰りに覗いて来ました

パチは、新台で、相性が合えば打つ私

過去に、相性良くて、打ったのは、冬ソナ、必殺仕事人、花の慶次、仮面ライダーです

でも、最近は、たまに打っても敗北ばかりで、遠のいてました

でも、巨人の星打ちたいんだよね

京楽は、戦国無双以外は、相性は、良いんですよ

でも、午後~だと空いて無いね

しょうがないので、待ちながら、猪木に着席

418回転で当たり0です

投資6k
中央に猪木の役物ガシャン
背景赤

4大当たり

普通は、そこで終わる私ですが...

続いた~

マスクマンの下の顔知ってました???
デジタル猪木


これは、途中の大当たり回数

久しぶりの15連チャン 持ち玉で、遊んでたら、巨人の星が空いたので、10箱半持って、移動 大当たり20確変17回転数574の台です 2箱入りそうになった時 153停止 「ボタンを押せ」 ポチ 特訓モードから、大当たり 4の当たりから、途中昇格 16Rスーパーです 次に、7も引き

しかし、次で敗北 やっぱり、早々と負けた 持ち玉は、11箱だし、一箱入れてヤメ 投資 6k 回収 59k プラス 53k 久しぶりに、楽しくパチれました 明日は、スロ頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
22