記事詳細

パチ&スロ

3連休

25

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
昨日の大雪で、急に会社がお休みに

明日から2連休のはずが、3連休になりました

となると、やっぱり、打ちに行きますよね

朝一は、パチの新台の巨人の星です

リーチ良くかかるも、全然ダメ

大リーグボール3号を5回も外しました
激熱???

当たらないなら、出ないで~

期待して、35kも使ったじゃないか~

もちろん、ヤメ

気持ち切り替えて、スロットへ

猪木にしよう

いつか、プレミアムボーナス引いて、7揃えてみたいんです

まだ、未経験なんで...

投資1k

何も引いて無いはず???
闘魂チャンス
地元出現


それが、Bボーナスからめて、続きました

この猪木は、良く当たるし、闘魂入るんですよ 箱にはならないんですけどね~ 無くなりそうな時に、こんな感じで、当たるんです

結局、ヤメ時を見失い、全飲まれ... B11R12確率162/1でしたが、 闘魂注入一回もなかったんで、止めることに... 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
25