記事詳細

パチ&スロ

まぢかぁ(;´∩`)

27 19

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さん☆



ヤッホイ(≧ε≦)/



今日ゎ…仕事が17時に終わりマイホへ。



雨のため、お客さん多いヨン( ̄ロ ̄;)



悩んだ末



またまたプロポーズの仕方を習う事に!


【1パチ】


冬ソナ(甘)に着席。


誰だ(`´)


ブーブークッション仕掛けたのゎ!?



ポッ(//∀//)♪


今日ゎ…良い事ありそうだと思った


ワンポチ!200円


7テン


か~ら~の~ 




コジピフラッシュ!!スネ毛version☆彡


炸裂!!


写メ撮ったけどスネ毛が薄いからNGらしい(笑)



しっかり学んだヨン(笑) 5連チャン♪ しかしながら…振り分け僅か3%の15Rを3回引けた(笑) 少し回してヤメ。 ルパン(甘)に着席。 1回転目…青サーチ保留から熱くなかったけど大当たりゲットン(^.^)b しかもまた、すぐに当たり時短90回ゲットン(^^)v 右打ち途中…… 役物、ボタンの光が消え 役物ゎ…カタカタしてるし ボタンゎ…ぐるぐる回ってるし ( ̄ロ ̄;) バグったか?と思っていたら 次回なんとかつって 7が揃ってたヨン(笑) こんな演出があるなんて知らなかったヨン(@゜▽゜@)゛゛ 6連チャン。 少し回してヤメ! +6K やっぱり今日ゎ…ヒキオいるんぢゃね? と…思い サブホで【10スロ】新台の花火で勝負!! 投資:17K 何も引けずヤメ(笑) 花火ゎ…やっぱり面白いヨン (≧ε≦)/ リーチ目拝めれば良かったんだけど( ̄ロ ̄;) 遅れ健在で懐かしい感じだったヨン(≧ε≦)/ トータル -11K(苦笑) またガンバルマン!! p(^^)q 今日の男めし☆彡

我ながら上手に出来た♪ つぅ~か…… レンジで温めただけぢゃねぇか!! んなもん!! いつもポチッ!!&コメ…アリガトン(^ω^)♪ございますヾ(=^▽^=)ノ 以上まんすけでした☆ 白目で寝よ。 (o>ω<o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 10. shandyさん shandyさん
    (*^_^*)
    
    マンスケ負け乙(^^;)
    
    スロするのは知らなかった~(^^;)
    
    次回ガンバ(*・ω・)
    
    美味しそう思ったらチ~ンね
    ( ̄∇ ̄)
  • 11. ちいこ117さん ちいこ117さん
    マンスケたん♪
    
    おはよー(*^▽^*)
    
    あたしもね
    白目で寝たっw
    お揃いやねぇヽ(・ε・)人(・ε・)ノ フフ
    
    稼動
    また頑張ってきてね(*^o^*)
    ファイト♪マンスケたん
  • 12. Remix777さん Remix777さん
    マンさん♪
    マジかよ~~~!Σ( ̄□ ̄;)
    チンするだけかよ~~~(丿 ̄ο ̄)丿
    そっちかい(゜o゜)\(-_-)
    オツでした(´-ω-`)
    ボチボチいきましょ(^-^)
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マンスケさん
    お疲れ様でした(^^)
    
    スロ花火は残念だったけど
    楽しめたみたいね(^ω^)
    
    次頑張ってねq(^-^q)
    
    それより夜食は卵?パンケーキ?
    かかってるソースがブルーベリーみたいに見えて…
    気になるんだけど(^^;
  • 14. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    すね毛薄くてダメか〜
    
    んなわけあるか〜いΣヾ(>ω<=)
  • 15. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    せっかくヨン様が優しくしてくれたのに~花火で砕け散った?
    (・o・)
    
    気持ちは、なんとなく分かる
  • 16. マンスケさん マンスケさん
    チュカたん☆
    アリガトン(*^□^*)♪ぜひレンタルしてくれヨン(≧ε≦)/
    
    伝ちゃん☆
    アリガトンヾ(=^▽^=)ノ欲張り過ぎたら撃沈だったヨン(笑)(≧ε≦)/
    
    ぐっサン☆
    アリガトン(^^)v花火面白くて、ついつい打ってしまったヨン(≧ε≦)/
    
    シャー☆
    アリガトンヾ(=^▽^=)ノスロット大好きなんだヨン(≧ε≦)/チーン!!
  • 17. マンスケさん マンスケさん
    ちいたん☆
    アリガトン(^ω^)♪ちいたん☆も白目で寝たんかい!?(笑)(οдО;)お揃いだヨン(≧ε≦)/
    
    リミたん☆
    アリガトンヾ(=^▽^=)ノそ!チンするだけ(笑)またガンバルマン!!p(^^)q
    
    にゃこ姉☆
    アリガトン(^ω^)♪うん!卵と、あんかけだヨン(≧ε≦)/丸いのゎ…グリンピースだヨン(・∀・)ノ
    
    酔いたん☆
    アリガトンヾ(=^▽^=)ノなぬっw(°O°)w違うのか?(笑)
    
    紅さん☆
    アリガトン(*^□^*)♪そだヨン(≧ε≦)/せっかくヨン様が優しくしてくれたのに見事に花火で散ったヨン(T_T)またガンバルマン!!p(^^)q
  • 18. ろこどーむさん ろこどーむさん
    マンスケ
    やはり
    薄げだからこそ
    ペンキで塗ろう(笑)
    
    ハナビ打ちたいヨォ!
    うちのホールにはにゃい(>.<)
    
    乙(>.<)
    
    ガンバだよ!
  • 19. マンスケさん マンスケさん
    ロコ☆
    アリガトン(*^□^*)♪
    ペ…ペンキゎ嫌だヨン(笑)
    (=・ω・)/
    花火、大花火ゎ…特によく打ってたから懐かしかったヨン(≧ε≦)/

まぢかぁ(;´∩`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。