記事詳細

パチンコ

チュカる発動(笑)

37 23

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さん☆



ヤッホイ(≧ε≦)/



お風呂で歌うのが



大好きな♪



まんすけだょ♪



ポッ(//∀//)♪



今~♪

私の~♪

願い事が~♪

叶うな~ら~ば~♪

スネ毛が~♪

欲しい~♪


ポッ(//∀//)♪


つぅ~か……


自分で剃ったんだろぉがぁ!!


んなもん!!


(゜ε゜(●=(▼皿▼#)


今日ゎ…仕事が21時過ぎに終わり


チュカる発動(笑)


【1パチ】
一騎当千(甘)で勝負!!


投資:1K

大当たりゲットン(^^)v

ST突入するも華麗にスルー
( ̄ロ ̄;)

持ち玉で大当たりゲットン♪

時短で大当たりゲットン♪
4連チャン♪


回収:1・8K


800円勝ち(^皿^)


楽しめて良かったヨン☆彡





一騎当千ゎ…あんまり詳しくないけど 趙雲だけゎ知ってるヨン♪ よっちゃん☆が好きだからね(^.^)b さて……… 皆さん☆お待ちかねの本日の男めしだヨン(≧ε≦)/ つぅ~か…… 誰も待ってねぇだろぉがぁ!! ( ̄ロ ̄;)

肉と目玉焼き☆彡 いつもポチッ!!&コメ…アリガトン(^ω^)♪ございます☆彡 以上まんすけでした☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 14. マンスケさん マンスケさん
    あ~!でも、分かる!(笑)よっちゃん☆と価値観が似てるかもだヨン(≧ε≦)/
  • 15. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    良かった
    勝ちおめ
    すね毛欲しいのか
    男飯いつも旨そ
  • 16. ちいこ117さん ちいこ117さん
    マンスケたん♪
    
    おはよー(*^▽^*)
    勝ちおめ~♪
    すね毛が恋しい季節……笑
    (*´艸`*)
    早く生えてきますように☆
    
    
  • 17. いえろ~さん いえろ~さん
    今回のはザ、男飯だね~(・∀・)
    
    チュカる発動(笑)勝ちおめ(≧∇≦)
  • 18. 伝之助さん 伝之助さん
    マンスケ勝ちおめでとう\(^o^)/
    流れよくなってきたね(≧∇≦)
    
    すね毛は剃ったら剛毛になっていくぞ〜(笑)
    
    肉に半熟玉子うまいよね絶対♪
  • 19. マンスケさん マンスケさん
    お昼休憩なぅ~(≧ε≦)/
    
    ぴぴたん☆
    アリガトンヾ(=^▽^=)ノやっぱりスネ毛ゎ…大事だヨン☆彡スースーして肌寒いヨン( ̄ロ ̄;)
    
    ちいたん☆
    アリガトン(*^□^*)♪やっぱりスネ毛王子ゎ…冬が苦手。夏が好きだヨン(≧ε≦)/
    
    いっちゃん☆
    アリガトン(^ω^)♪ザ・男めし☆彡(^.^)b1パチだと調子いいヨン(≧ε≦)/
    
    伝ちゃん☆
    アリガトン(^^)v皆の応援のおかげで、だいぶ調子良くなってきたヨン(≧ε≦)/肉と卵ゎ…鉄板だヨン☆彡(^.^)b
  • 20. 真弓クンさん 真弓クンさん
    すね毛っち♪
    楽しんで コツコツ行ければ ゼンゼンOKだべな~(*^▽^*)
    この寒い時期に トレードマーク!?の すね毛を そるなんて~ ( ̄▽ ̄;)
    1本 1本 抜け始めてわかる すね毛も 長~いオトモダチだぜっ♪(昔育毛剤のGMであった)
    ハイ強力育毛剤
    コメも ありがとぉ (*^▽^*)
  • 21. マンスケさん マンスケさん
    真弓クンさん☆
    ヤッホイ(≧ε≦)/いつもコメ…アリガトン☆彡強力育毛剤もアリガトン♪めっさ濃くなりそうだヨン(笑)
  • 22. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    どうでもイイけど~関羽に似てると言われたことあるよ♪
    
    胸は除く(苦笑)
  • 23. マンスケさん マンスケさん
    紅の阿修羅サン☆
    アリガトン(*^□^*)♪
    なぬっ!!関羽に似ている♪(*ymy*)
    胸ゎ除く…って(笑)

チュカる発動(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。