記事詳細

パチンコ

結果報告だヨン(写メ選手権④)

108 0

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さんヤッホイ゛



この時期ゎ…



静電気が怖くて



ビビってる



まんすけだょ



ポッ(//∀//)



久しぶりに、昨日ゎ仕事が16時に終わったのでマイへ


が……という事もあり


お客さん多いヨン


新台…一騎当千が1台なので

とりま着席 


1K…26

2K…

大当たりゲットン

電サポなし

潜伏STスルー

結局4回スルーしたヨン

総投資9K



ようやく3連チャン なんだかんだ初当たりゎ…よく 25/K でも、時短やST中ゎ…かなり減ったヨン 大当たり31回 総投資9K 回収15・8K 久しぶりに勝てたからクッキン募金部隊の一員として帰りにで僅かばかり募金してきたヨン そーいえば 先日 いっちゃんに漁師だから捕って恋って言われてたな レインボー鉄板

捕ったどぉ o( ̄ ^  ̄ o) 今日ゎ…仕事休みだから…… ムフフのフ (´ψψ`) 誰か起こしてくれると助かるヨン いつもポチッとアリガトンございます 以上まんすけでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
108

コメント

まだコメントがありません

結果報告だヨン(写メ選手権④)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 1パチ:1台 (WXB(1/390.0))