記事詳細

パチスロ

写メ選手権③ゼブラ柄

115 0

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さんヤッホイ゛



味噌汁に



ウインナーを入れるのが好きな



まんすけだょ



ポッ(//∀//)



ぶっちゃけ最近ゎ…仕事忙しくて

お気に入りの行けてないけど、いつも優しく声掛けアリガトンございます

早速だけど


コレ↓



スーパーオーバーチュア中のゼブラ柄だヨン 次ゎ…


サプライズコンボ中のゼブラ柄だヨン ゼブラ柄=ヘビロテ(フリーズ)80%だから レバーオンに力が入るヨン でね AKB48が超絶好き過ぎてピンクのガラケーをAKBでデコってるヨン (´ψψ`) キモッッッッッ と…思った そこの、あなた(笑) 否定ゎ…しないヨン゛ けどね マジすか学園 ヤンキーの物語で面白いヨン 桜からの手紙 これゎ…泣ける さばドル 主演まゆゆ これゎ…まぢヤバイヨン毎回号泣するヨン ネ申テレビ かなり面白いヨン 等々…DVDたくさんあるヨン ん? 写メ選手権だったヨン AKB愛を語る選手権だったら負けないのに いちゃこん よっちゃん にゎ…負けるかもしんないヨン 写メ選手権、参加中の皆さんの写メ本当に綺麗だヨン ヾ(=^▽^=)ノ いつもポチッとアリガトンございます 以上まんすけでした 今日ゎ耳栓して寝よ 寝坊するがな( ̄□ ̄;)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
115

コメント

まだコメントがありません

写メ選手権③ゼブラ柄へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)