記事詳細

パチスロ

ここまでとゎ( ̄□ ̄;)!!

65 0

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
今日ゎマイ②で朝イチから頑張って来たヨン

もちろん1番に並んだヨン

このゎAKB10台あるので、昨日の夜からでデータを見て参戦。

設定上げ狙い。


まずゎ推しメンテニスが上手な『あきちゃ』に決定。

ちなみに『優子』ゎ…貴公子に、とってるから他のメンバーLEVEL500達成後に頑張るヨン



投資1K…

12回転目スタンバイモードから


ゼブラ柄 じゃんけんボーナスゲットン けど…RUSHゎナッシング。 その後も、天国ループするもののRUSHにゎ突入せず苦戦 ようやく赤7消化中に↓

チビあきちゃ出現 180Gスタート。 微妙 というか… 赤7×9回目で…初RUSHって この時点で じゃんけんボーナス×4 じゃんけん弱すぎ けどね…小役確率、推しメンチャンス突入率から見てもヤメる理由もなく続行。 推しメンチャンス中↓

バック赤で押し順ナビがない時ゎ…48図柄を上段にビタ押し。 ここからの解除率ゎ… 設定1or2…25% 設定3or4…50% 設定5or6…75% サンプルゎ取りづらいけど、明らかな設定差があるヨン ちなみに自分が打った台ゎ…4/7 もちろん続行。 結局 赤7×23回 じゃんけんボーナス×8回 ゲットン RUSH初当たり×3回でした(笑) 180G、90G、30G じゃんけんゎ…8回とも負けたヨン 赤7から3/23???? RUSH突入率ゎ…約50% フフッ(´ψψ`) 見たかこれが、まんすけの実力だょ つまり、これだけズレる事もあるヨン あ 結果書いてなかった -71K にゃは(*/ω\*) また負けた。 パチンコで言うところのボーダーより遥かに回る台を打って大撃沈ってとこだね 様々な角度から見て、高設定を掴んで負けたのなら仕方ない。と自分ゎ思うヨン でもさ~ これだけの大撃沈でも台を叩いたりゎしなかったヨン 誰か褒めてちょんまげ 今日の最大の敗因ゎ… AKB愛が足りなかったのか まだまだAKB中心に頑張るヨン これから長い付き合いになりそうです。 皆応援ヨロシクね いつもポチッとアリガトンございます 以上まんすけでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

ここまでとゎ( ̄□ ̄;)!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)