記事詳細

パチスロ

はぁ( ̄~ ̄)ξ

32 0

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんゎ゛

昨日ゎ仕事が16時に終わったので…もちろん行っちゃうよね


迷いなく前日打ったAKBに着席。

ボーナスゎゲットン出来るもののRUSHに突入しない

突入しても最大80Gでした


結果-30K


このまま引き下がれない。

パチンコAKBに移動

投資2K

グリーンマンをボーッと見ていたら


神アツ

慌てて構えるも間に合わず……



(4R×1、8R×1) チーン ( ̄□ ̄;)!! 持ち玉打ってヤメ。 米米クラブ(甘)に着席。 投資20K 回収…ナスと言うより大当たりゲットン出来ず 最後1パチで3Kだけ回収して閉店ガラガラ 結果 総投資53K 回収3K 前日、勝って調子に乗りすぎたヨン そーいえば…目押しについて少しだけ紹介するヨン 目押しを上達させるにゎ… まず1番、見えやすい図柄を目安にするヨン それをセクシーなお姉さんと思ったら…… っても…見えないよ!! って方ゎ…厳しいなりよ 冗談です 最初から上手い人なんか、いないヨン 自分ゎ…4号機時代に実機(大花火)を買って練習してたヨン 結構、音がうるさくて撤去したけどね あとゎゲーセンやプレステやゲーム等でも、かなり練習になると思うヨン もしくゎ…実ゎ見えてるのに見てる感覚と押す指が一致していない場合があるヨン 止め方ゎ…人それぞれだと思いますが、 親指や人差し指で押す人がほとんどだと思います。 ちなみに自分ゎ中指で押します(笑) 指の中で1番長い部分で…そしてストップボタンとの距離をあんまりあけずに最短距離で押すと、より精度がアップするヨン いつもポチッとアリガトンございます 以上まんすけでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

はぁ( ̄~ ̄)ξへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)