記事詳細

パチンコ

こんばんは

14 0

超こうたんさん

ブロガーランキング:-位
今日も仕事帰りに4000円だけやろうとへ

なんとなく座った台は秘宝伝の甘です

電サポ入れば、止め打ちの玉増えと15R比率高いので上手くいけば結構でるかもと思い座ってみました

ちなみにダイトの台のぱちんこ24と言う台があるんですが、その台にもプレミアかは解りませんが、神の声擬似連あるんですよね

もう、置いてある店無いかもしれませんが

てか、ここまで読んでくれた人で、早く秘宝伝の話ししろよって思った人もいるかもしれませんが……
すいません

あまりにも何もおきませんでした

14回当たり後116回転から打って、4K投資で197で辞め

一番熱いリーチはノーマルリーチでした

これではも撮れません
これで今月、後二万
もつのだろうか

店を出て、空を軽く見上げて、心の中で、ナンクルナイサーと呟きながら帰路につくこうちんでした

結果
投資4K
回収0
‐4K

読んでくれた人ありがとうございました
でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

こんばんはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR秘宝伝の関連情報


設置店舗(全国)