記事詳細

パチンコ

こんばんは

7 0

超こうたんさん

ブロガーランキング:-位
引き弱なこうちんです今日は仕事帰り五千円勝負に行こうと思ってふらっとへ

特によさげな釘の台はなく、ぱっと見でヘソが少し開いてたベルサイユの薔薇の甘にしました

そして五千円を入れて最初の500円で12回回り結構いいじゃんと思って、もう500円借りようとボタンを押したとたん
ピュィピュィーン
お熱い時間がやってきました

結果は擬似3でアンドレリーチでこれです

単発 まあ、すぐ当たったからいいかと思ってたら、時短中スルー通らない 結構回ったから、飲まして五千円なくなっても諭吉使おうと思ってたのに急に意気消沈 結局のまれる前の63回転で引き戻すもやっぱりこれ 結局飲まして帰りました

結果‐1K ちなみにベルサイユの甘の偶数で揃って15Rの時、凄いあっさりじゃないですか? 読んでくれた人ありがとうございます でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

こんばんはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報