記事詳細

パチンコ

こんばんは

6 0

超こうたんさん

ブロガーランキング:-位
どちらかと言わなくても引き弱な俺です
例えば初代北斗の拳のスロットで初当たり26回で総当たり28回とか、自分が可愛いそうになります

そんな俺が実戦報告したいと思います

機種は北斗の拳金色朝一0回転スタートです

とりあえず3K投資67回転、予告なにもなくステップ3ひこうつき、ケンシロウ赤背景で麒麟柄タイトルラオウ2Dであっさり当たりました
これが5R8回、2R3回の11連で終わり、時短終わり67回転、仁王像リーチで当たりました
これが5R1回、15R1回、2R1回の三連で終了
その後348回で全部飲まして終了

この時短終わってからの328回転で擬似4を5回外して心が折れました

いつか引き強になれる日を夢みて、また打ちたいと思います
でわ

結果
投資3K
回収0

ちょい負けだからいいか


このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

こんばんはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:2台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)