記事詳細

パチンコ

こんばんは

17 0

超こうたんさん

ブロガーランキング:-位
こうちんです

今日も仕事帰り懲りずに打ってきました

今日は慈母

当たり35回、197回転からスタート

206回転で、百烈カットインから、トキリーチ

見事に当たり、STスルーで、当たり後7回転

またまたトキリーチきて当たりました


その後、またSTスルーで、7回転また、トキリーチきて当たりました その後ST3連したあと、またまた7回転で2Dで当たり、合計8連 時短終わって33回転でユダリーチで当たり3連 そして、時短終わっていい時間なんで勝ち逃げ ぶっちゃけへそに全然入らなかったんで

今日の結果 投資1K 回収1.6K 俺もやれば出来る子なんだ 久しぶりに勝てました 運だけだけど でわ 読んでくれた人Thank youです
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

こんばんはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 1パチ:3台 (慈母(ユリア) STV) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (慈母(ユリア) STV)