記事詳細

パチンコ

10月15日

16 0

まり★★★★さん

ブロガーランキング:-位
昨日のログで
『しばらくXはしない』と書きましたが、電車で少し行った所に等価の2円パチンコでXが入ってるとの事で懲りず行ってまいりました


さっそく打ち初めるが、アホみたいに回らん5000円(1万円分)入れた所で150回転あるかないか

見せ場もなく8000円使い、あまりの回らなさに辞め

店出て、大きなホール発見
行った事もないホールやけどとりあえず入ってみる
ガラガラ~
だけどX置いてあるからとりあえずはやってみる
最初の1000円32回も回る
さっきの店とはエラい違いや~
客入り悪いけど続行


すると2000円入れた所で、ドームまでx日の先読み
赤ローズゲート→ピアノ→擬似3→薔薇からYOSHIKI→Tears→ハズレ→モード移行

役物上がった時の中のX3つ揃いがオール赤だぁ

『紅だぁぁぁ~』


2連


時短残り1回の時に、リーチ前にこれと言った予告なくステップ飛ばし5hide→群→RustyNailスギゾー→当たり
YOUare!X~!昇格


5連

時短中

またリーチ前これと言った予告なく、ステップ5hideから『Vコントローラーを引け』→役物シャキーン

あれ?ストーリーにいかない

『紅だぁぁぁ~』

2連


紅ボーナス合わせての10連でした


2円パチンコ辞めて4円に行って良かった


このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

10月15日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)