記事詳細

パチンコ

10月17日

8 0

まり★★★★さん

ブロガーランキング:-位
朝一、等価ホールのイベントに行ったけどかなり回らんし客入りも微妙やから4000円使って辞め


昼からまた別のホールに


このホールはいつも何を打ってもかなり回る店なんですが、明日からイベントだからか回らん回らん

北斗の甘デジに座ったら1回転目に擬似連4のキリン
擬似3まではキリンだったのに擬似4にキリンじゃなくなったこんな事あるのね
当たって、結局3連と2連全部のまれて移動

甘海

しょっぱな8連で2箱

今日のプレミアはコレ↓↓↓


初めて聞いたんだけどサムが『キュキュキュキュキュイーン』って言うのね まぁ甘なので良く見れるやつですわ 残り山盛り1箱になった所でこの玉を持ってXに移動 ダメだとわかっててもXにいっちゃう病気 すると開始2回転目…金網にYOSHIKIが 久々に金網YOSHIKIから潜伏ゲッツ 70回ハマって単発 もちろん全部のまれます その間2台隣の人の確変中、全回転出まくり 8連チャンしてて6回全回転してた 出てる人を見ると自分の台更に出る気がしません 今日は12000円負け(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

10月17日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。