記事詳細

パチンコ

10月14日

15 0

まり★★★★さん

ブロガーランキング:-位
何か超久々のログな様な気がする

書いてない間散々Xで負けて負けて負けまくり

もうしばらくXはしない

て事で今日はもうXが設置されていないホールへ


甘ギンパラが打ちたくて行ったらガラ空き

1台目…全然回らない
2台目もかなり微妙
と思いながら打ってたら2000円目にカニさん図柄テンパイ→ボタンが固い泡だったけど当たり


big2回のsmall3回

24回転目→アンコウが走って当たり→単発


4回転目→タコさんテンパイ→ボタン押さずに見てたら当たった


コレが何と、甘ギンパラ二回目にして見れちゃいました



オールbig な~んて油断してはいけなかった その後のbigチャレンジ全てsmall寄り ヒドい時は4回small 最後は単発が2回で終わり ギンパラ打ってる最中に運命共同体Xファンの知り合いから一緒にX打ちに行こうと誘いがありましたが、X恐怖症の為断りました エラいぞ私(笑) まだ時間早いし、甘のコーナーぶらり。 とにかく釘の辛い店やから、へその空いてそうな台を探し見つけたのが『戦国KIZUNA』とゆう甘デジ台。 コレ打った事ないんだよね…ちょっと慶次に似てたかも わけわからず打ってたら、500円で当たり8連チャン 上皿と残ってた500円打ってやめ 15200円勝ち
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

10月14日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。