記事詳細

パチンコ

久々にッッ

15 0

ラムムさん

ブロガーランキング:-位
うる星やつら4を打ちに朝カラへGOッッ


前に何回か打ってこてんぱんにされたカラ、今日は勝たせてほしぃなぁ~(´ω`)と
願いつつ着席ッッ(-ω-)スチャ


30何回転目で、特に熱そうもないリーチから大ビン小ビンリーチ(´ω`)マ、コンナモンダヨネー



444    (゜ロ゜)当たったー


すぐ終わるべッッ(-ω-)
とふてくされてたケド、そのまま20連してくれましたッッ(´ω`)



0回転カラ回してミドルでこんな早く当たり引いたの初めてだったから、うれしかったぁ(*^∀^*)



連チャン終わってちょと回して止めッッ


ラムちゃん保留とか見れたし満足ッッ(´ω`)

この流れで全回転も来てくれたなら。。。(;´д`)と欲がでる私でしたッッ(´ω`)


次も負けないように頑張るっちゃッッ(*^^*)


最後まで読んで頂きありがとぅございましたッッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

久々にッッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)