記事詳細

パチンコ

らんまぁ~

13 0

ラムムさん

ブロガーランキング:-位
おはょうございますッッ


昨日実家にようがあり、実家に泊まったので、実家の近くのへ、朝カラ


ラムちゃんを打ちたかったケド、無かった為らんまに着席ッッ(´ω`)スチャ


あんま回らないなぁ(´`)と思っていた14回転目
擬似3→激熱??→パンダキセル→八宝菜リーチときたから、


まさか。。。??(゜ロ゜)ドキドキ



当たってくれましたぁッッ(´∀`)ワーイ



4連したケドそのうち3回は5Rだった

全然アスレチック成功してくんなぃんだからッッ


回らないし、ちょっと回して止めッッ


こんなに早く当たってくれると、やぱ嬉しい(´ω`)


こんどは違うでも行こうかなッッ


また書けたら書きますッッ
読んで頂き有難うございましたッッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

らんまぁ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。