記事詳細

パチ&スロ

ちゃんと続き

17 0

ラムムさん

ブロガーランキング:-位
箱3つも積んでるじゃないですかッッ(゜-゜)



爺波ノリノリで上乗せ500とかで900何ウェーブとかになってたょッッ(゜-゜)スゲーナ


夕方7時くらいに行って、結局全部とりきれなかったけど、5000枚近く出てた


換金するときもカードじゃなく箱だったからスゴイ量になってスゲー( ; ゜Д゜)と驚く二人



出す店ではないカラあんなに出たコトにビックリ(*゜Q゜*)な日でしたッッ(´ω`)
何よりちゃん羨ますぃゼ(´Д`)ハウ


次も私は1パチで頑張ろうo(`^´*)



長々読んで頂き有難うござぃましたッッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ちゃんと続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。