記事詳細

パチ&スロ

貯玉増量

12 0

重松さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは(`∇´ゞ

はい、今日は11日が休みなので1パチで我慢しようということにしました

まず甘の南国育ち
当27の112回転目からスタート

150回転目あたりの時、玉貸しのボタンがおかしくて画面見てなかったら爆発みたいな音して画面見たらプッシュボタン

押したら
キュインキュイーン

1ビタ止まりで大当たり

んでST終わってから5回転目

擬似3の時点でビーチボール虎柄だったのにそっからまた擬似

擬似4の宝箱赤→スイカ割りリーチでスイカに激アツ→虎柄目隠しに激アツ→演出失敗からのスーパードキドキチャンス

もちろんパトランプ作動で15Rゲット

次の南国チャンスをクリアでスーパービッグボーナス

それからは15R1回の5R4回、2R1回で7連

貯玉が2200発から9500発へ

んで時短抜け台移動

次は慶次の愛へ
当たり37の台117からスタート

だけど我慢できなくなって250でヤメ

マクロスF打ちたくて座ったものの当たり17で1080ハマりの台しかなく…

仕方なく打ってみたけど1300まで回して時間ないし回らないのでヤメました

結局貯玉は5400発まで減り…

タバコ5箱とり残り3400発でした

んでジャグラーが打ちたくて5K投資したけどペカらなかったんでヤメました

投資5K
貯玉+1800発
タバコ5箱

で今日は終わりっ


11日打ちまくるため明日は我慢


早く明後日なんないかなぁ


重松でしたー

あ、最近拍手とか増えてきて嬉しいです

皆さんこれからもよろしくお願いします


このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

貯玉増量へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。