記事詳細

パチ&スロ

あたぁー(°□°;)

22 0

重松さん

ブロガーランキング:-位

昼から行きました

ウィッチブレイド10K回してヤメ
出る気しません笑笑


んで次はブラックラグーン
今日はこれ楽しみできてました

なら初めからこれ打てっつのな(笑)

んで朝一の台打って
200回転目で
擬似3のスーパーリーチから
ダッチの的当てリーチへ

小当たりかな?と思ったら普通に当たった(笑)

あっさりすぎんだろ(笑)

俺の初めてのブララグの初当たりも7テンパイからのベニーのダウンロードのリーチ前半で当たったしな(笑)

今回はデッドオアアライブ

青オーラでシェンホアに負け
潜伏もナシ



と思ったら54回転目に
激アツな場面が!


NEXT図柄2回揃いから
的がピンクヒョウ柄!

壊したら激アツ
んでスーパーリーチから赤手配書のEO社

からのドクロ落下の発光レインボーでハイパーリーチへ


もちろん大当たり
んでそっから11連

内ハイパー6回

14000発流して
またウィッチブレイド

22K投資でやっと当たり引いて確変突入せず(泣)

そっからはもう悲惨(笑)

パチからスロから
打ち散らかしまくりで
結局マイナスに

んでジャグで少し取り戻して
9000円負けまで戻して
そっからまたブララグ
打ち直し

自分がやってた台を
208から回して
投資1.5Kのギャングスタパラダイスで2R確変ゲット


からの100ハマり(泣)
本当に確変かよ?(笑)


んで投資8Kまでいき111でデッドオアアライブ

オーラ青のロベルタ…
死ぬ気で連打したら
勝ちました

んでもそっから2R確変2回のデッドオアアライブ

赤オーラなれどロベルタでダメ

んで潜伏ナシでまた打ち散らかし(泣)


結局32K負けでした

今日の収穫は俺にはSTが向かないということ

ブラックラグーンの確変中に200ハマりとか普通にあるからSTならもう終わってるしね笑

んでウィッチブレイドはもう打ちません(笑)

面白いけど初当たり重すぎだよね(泣)

あれは400分の1ないっしょ(笑)


とゆうわけで今日の報告終わり

最後まで読んでくれた皆さんありがとうございました

重松でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

あたぁー(°□°;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。