記事詳細

パチ&スロ

逃避行

5 0

重松さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは
またはお気に入りにしてくださった方、ありがとうございます

今日はウィッチブレイド打たせてもらいました

ですが今日は投資金が全部で16Kしかないので10K勝負!
んまぁいっつも20K入れてやっと初当たり引く人間が10Kほどで出せるわけなくあえなく離席(泣)

甘デジ打てば良かった(笑)

友達と行ったため帰れないので1パチコーナーへ逃避

まず打ったのはプロポーズ大作戦

回らない…とにかく回らない(笑)

4パチの1Kで10回ればいいほうってな台なので0.8Kヤメ

次は甘の南国育ち
けっこう好きです

投資0.2K真ん中にジョディ停止×3から蝶々の群、ボイスチャンス

キュインと入りました

5RでSTスカ(泣)
その次の回転で当たり(泣)(泣)
それが15Rでラッキー
またSTスカ(笑)

んでまた5R引きSTスカでヤメ

次、銭形初めて打ちました
2回転で大当たり(笑)

次に16R
STスルー
ヤメ(笑)

んで慶次の愛

初めて10回転ほどでセリフ赤枠→金→役モノ作動で直江リーチの熱いほう(笑)で当たり

そのあとはSTスルーの51回転目でまた当たりそれが2連
内15Rが一回


そっからは沢山打ち散らかして結局4100発から2300発まで減らして貯玉

タバコ一箱交換しまたウィッチブレイドに3000円投資(笑)


当然ムダでラスト2000円はジャグラー

2000円でバケからのボーナス後2回転でビッグ(おしい!)ビッグ消化中に閉店



投資16K
回収8K+1パチ貯玉2300発+タバコ一箱


まぁまぁ取り返したがら
とりあえずOK


次もがんばるぜ

今日は眠いから寝る
最後まで読んでくださった方
ありがとうございます

それでは次の実戦でまた会いましょう(`∇´ゞ

重松でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

逃避行へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。